topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リビングのかごと参加カテゴリー - 2014.04.04 Fri

グリーン


ご質問いただきました
グリーンを入れているこちらのアイアンバスケットについて*



グリーン2


2年ほど前、
太めで頑丈なアイアンがすごく気に入って
こちらのショップで購入しました(●´ω`●)


P1010257.jpg


QRコードも載っていますが、Facebookページのほうが
情報量が多いです。


ビスキュロフト Facebook


P1010256.jpg

こちらのショップは
海外で直接買い付けてきた
ユーズドやヴィンテージものの家具や雑貨を
置いているすっごくおしゃれなお店です。
(ユーズドではないものも少しあり)
いろんなお店のインテリアコーディネートも手がけていらっしゃいます。


好みは分かれるかと思いますが
ほんとうに素敵なお店*



ですが、ビスキュさん、
インターネット販売はまだ準備中だそうで
しばらくは、直接店舗に行かないと購入出来ないのです。。。


またいつか
インターネットでの販売を開始されたら
改めて、記事にさせていただきます


グリーン3



  

楽天にも素敵なアイアンバスケットいろいろ*




明日からお買い物マラソン(●´ω`●)






お気に入りすぎる
横長のストローカゴに収納している

ストローカゴ

 



ボックスティッシュを入れるケースを
いろいろ物色中です( *´艸`)


かごLの中


 


 


悩みます。。。


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




ちなみに
こちらのストローかごには
ボックスティッシュのほかに

よく使うもの

リビングでよく使う文房具類や充電器も
ダイソーの入れ物で小分けにして収納しています。

持ち手があるので持ち運びやすくて便利*



小さいサイズのかごには

かごSの中

リモコン類と、毎日のように使うメジャーを収納。
リモコンの収納も、持ち手があるだけでこんなに便利だとは思いませんでした!

1日中リモコンが出しっぱなしになることが
劇的に減って大満足*


ですがこのサイズ、本当に可愛らしくて
どこにおいても素敵なので
他にも使用したい用途がたくさんあって
困っています(*ノωノ)


横長ストローかごS

 






最後に。。

参加カテゴリーについて。


今まで『心地よい暮らし』と『シンプルナチュラル』の
2つのカテゴリーに参加させていただいていましたが

インテリア記事が多いこともあり
新たに『ナチュラルモダン』にも
参加させていただくことに決めました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


これからも、
よろしくお願いいたします(●´ω`●)




いつも本当にありがとうございます。
クリックが更新の励みになっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

感謝*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

記事にして頂き、ありがとうございます( 〃▽〃)
本当にこの見た目ツボだったんですが、直営店に行かないとなんですねぇー( ノД`)…
Facebook探してみます!!!
買えない分、anさんのブログで楽しませて頂きます\(^-^)/(笑)

素敵な雑貨やインテリアは見てるだけで楽しいですもんね(*^^*)

こんばんは♪

anさん、こんばんは。
先日はコメントどうもありがとうございました。
とてもうれしかったです。
anさんと米びつつながり・・なんとも光栄です!

anさんがグリーンを入れているアイアンカゴ、雰囲気があって私も素敵だなぁって思ってました。
ストローカゴもすっごくかわいい!
私もカゴって大好きなので興味津々で見ちゃいました。
でもいっつも家の中がゴチャゴチャに散らかっているから、anさんのお家みたいに素敵に使いこなせないんですよねぇ・・
困ったもんです。

今回のブログで知ったのですが、anさんも今まで「ここちよい暮らし」と「シンプルナチュラル」のカテゴリーだったんですね!
私もまさにそうなんです。
私、どちらかのランキングの方からanさんのブログを知ったのですが、そうかぁ~どっちも同じだったんだぁ~!一緒でも全然違う~!
私はそうしたい、そんな暮らしがしたいって希望でカテゴリーを決めたけど、anさんはまさにそんなお手本ですね!
ナチュラルモダンってカテゴリーもanさんのブログにピッタリだと思います。

picklesさん*

お気に入りのアイアンバスケットについてご質問いただいて
嬉しくて思わず記事にさせていただいたのですが、
てっきりネット販売はもう始められていると思い込んでいたんです。。

なんだか期待外れな回答になってしまって
ごめんなさい(ノД`)・゜・。

でも、嬉しいコメントを
ありがとうございました*

これからも大切に使い込んでいきたいと思います( *´艸`)

くるみとどんぐりさん*

おはようございます。

私もくるみとどんぐりさんのくださるコメントに、
とても元気づけられています(●´ω`●)

アイアンかご、すごくお気に入りなのに
今まで記事で触れたことがありませんでした。

ですがこうやって
読んでくださっている方が「素敵だなぁ」と思っていてくださったことを知り
とても嬉しいです( *´艸`)
これからも大切に使い込んでいきたいと思います*


くるみとどんぐりさんも、同じカテゴリーなんですね♪

カテゴリー、とても悩みました。
自分に合ったカテゴリーが分からなくて。。
なので、くるみとどんぐりさんと同じように
自分たちの暮らしをどうしていきたいかで決めました*

だから、そう言って頂けるとすごく嬉しい。。( *´艸`)
たくさんの励みになる言葉を
本当にありがとうございます(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/106-6fddad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印シェルフ用トレーとお買い物マラソン «  | BLOG TOP |  » 書斎 配線の目隠し

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

