topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワインセラー - 2014.04.10 Thu

パントリー



パントリー内へのワインセラーの設置が完了。
それに伴うパントリーの収納の見直しもひとまず終了。。



人生初のワインセラー( *´艸`)

ワインセラー



デイリーに飲めるお手頃ワインしか購入しないうえ
なくなるペースもはやいので

同じくお手頃で、本数がそこそこ入るワインセラーを探し
こちらを見つけました。



我が家のパントリーに置きやすいサイズだったことも
購入の決め手でした。



隙間に焼酎

あまりにもお手頃なので期待はしていなかったのですが
思っていたよりも素敵で、すごく満足(●´ω`●)

サイズも想像通り。
ルーター収納との間に焼酎の収納にぴったりなスペース*







湿度は調節できませんが、温度調節は可能。

タッチパネル

こちらがタッチパネルになっています。




今回のワインはこちら*



梱包を開けた瞬間、かわいいカラフルなスクリューキャップに
思わずにやけてしまったコノスルの12本セット( *´艸`)


ワイン
上段にウイスキーと焼酎も紛れ込んでいます(;´∀`)



コノスル

ワインの保管場所の悩みが解決して
本当にスッキリしました*



ワインセラーを設置したことで


P1030393.jpg


パントリー内の収納も少し改善しました。


P1030406.jpg


こちらについてはまた後日ご紹介させてください(*´ω`*)




たくさんのブロガーさんの片付け、収納。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい



ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)
ワインセラー格好いいですね~♪(/ω\*)
ワイン飲んだことが無いので、きっと一生縁の無い商品です(^o^;)

パントリー、凄くスッキリですね(^^)
見えない所もきちんとしてて、、、私も見習いたいと思います(・・;)反省。

初心者でも飲みやすいオススメワインなんかがありましたら、よかったら教えて下さい~♪(/ω\*)

picklesさん*

おはようございます*

私もワインセラーを購入する日が来るとは思ってもいませんでした!

スーパーの500円くらいのワインでも充分美味しく飲めてしまうので
人様におすすめできるほどワインの味はわかっていないのです。。(;´∀`)

今までは
ワインの収納場所が、事務所に置いた段ボールの中だったのですが
あまりにも見苦しいので。。やっとワインセラーの購入に至りました*
本当に、収納も気持ちもスッキリしました(●´ω`●)

いつかワインについて語れるほど
詳しくなってみたいです。。( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/111-915ea85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の玄関とブログ記事掲載 «  | BLOG TOP |  » 春のリビングダイニング

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

