topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ウォーターサーバーボトルの収納 - 2014.04.23 Wed

パントリー左


とても生活感の出てしまうウォーターサーバーのボトル。

以前は出しっぱなしにしていましたが
現在はこちらの大きなバスケットの中に隠しています。


ウォーターサーバーボトル収納

あくまでも隠しているだけで
このままバスケットを持ち上げて運んだりはしません(・・;)

ボトルは1つ12リットルなので
きっと底が壊れてしまいます。。



使用しているのはこちら。

現在品切れ中ですが
再入荷の予定あり。



内布取り外し可能タイプ。

こちらは在庫あり*

色違いも。

在庫あり*



このバスケット

パントリーの作り付けの棚に奥行がぴったりなうえ、

かご3L


ウォーターボトルを楽に収納できる
充分な棚との隙間があり、

隙間

この場所にぴったりでした( *´艸`)



取り外し可能

出し入れしやすいように
フタと本体を離して使用していますが
2か所のマジックテープで簡単につなぐことができます。



少しずつ注文

ここに入るだけのストックしか待たないようにし、
スッキリシンプルなパントリーを保ちたいと思っています。


パントリー収納





とはいえ…


フタを開けると
時々、こんな状態になっています。。

3本。。
3本
(逆さにしても、サーバーにセットしないと漏れないそうですがおすすめはできません(・・;))

注文のタイミングが早すぎるとこうなってしまいます…
気をつけないと*





最後に。。

いつもリビングの写真を撮るときは
レースのシェードを下したままにしていますが

あたたかくなり、窓の外の大きな木がたくさんの葉っぱをつけて
とても綺麗なので

シェードを上げて一枚*


木
*来客があるため、ベンチの位置が変わっています*


春になると

この木の葉っぱの揺れるを
IKEAのソファーからボーっと眺めるのが
私たちのお気に入りです( *´艸`)



パントリー収納についての記事はひとまず以上です。
連日、ありがとうございました(●´ω`●)

パントリー収納 1
パントリー収納 2
無印カトラリー収納の見直し
パントリー収納 3


収納や片づけの参考になる記事がいろいろ*
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつも本当にありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

anさんこんにちは^^

ウォーターボトル、ぴったり収まっていますね^^
重いものでも、バスケットに入れておくだけだったらスッキリ見えていいですね♪

収納できるものだけストックを持つ。
大切なことですよね・・・
我が家ではどうも収納しきれない食材たちが台所のスチールラックにあふれています><
見えなくなると存在を忘れがちな性格なのでオープン棚を使用していますが、
もう少しすっきり使いやすくさせたい、、、今日この頃です^^;

anさんのパントリーのように、スッキリ!目指してがんばります~!!

UKOさん*

こんばんは*

ウォーターボトル、隠れてくれて良かったです。
ずっと気になっていたので気持ちもスッキリしました(●´ω`●)

お料理上手なUKOさんのキッチンの食材収納スペース、
色んな食材がたくさんあってすごく楽しそうです♪

見えなくなると存在を忘れがちになる気持ち、
すごくよくわかります。
気をつけていないと傷ませてしまいます。。

UKOさんにとってのすっきり使いやすい収納方法が見つかりますように( *´艸`)
私ももっと居心地の良い家づくりがんばります*



anさん こんにちは。はじめまして。
anさんのすっきりと明るいインテリアが大好きで、時々のぞかせていただいております^ ^

パントリー、スッキリとしていてすごくいいですね★
キッチンからのこの配置、雰囲気、私が憧れていたかんじです。
面積とレイアウトの都合で断念しましたが。。すごく、いいなぁー。

今週末、anさんのパントリーを参考に…あれこれ悩んでみます^ ^

ricoruさん*

はじめまして。

励みになるコメントをくださりありがとうございます(●´ω`●)

キッチンからパントリーへの動線は
とても使いやすくて気に入っている場所なので
そう言って頂けると本当に嬉しいです*

ですが我が家も、面積などの関係で
断念した箇所が家にいくつかあります。。

でもだからこそ、家と私たちに合った収納やインテリアを
模索するのが楽しかったりします( *´艸`)

週末のパントリーの整理、頑張ってください(*´ω`*)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/121-05a0c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリーブの木 «  | BLOG TOP |  » パントリー収納 3

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

