topimage

2017-11

 - --.--.-- --


NEWグリーンとクロスのこと - 2014.05.01 Thu

P1040018.jpg


先日、植木屋さんで
夫がとっても気に入り購入したグリーン。


重くて持って帰れず、配送をお願いしていたのですが
昨晩、無事に我が家に届きました*



P1040006.jpg


我が家にはもったいないほど素敵( *´艸`)

リビングに置いたグリーンの様子を載せたかったのですが…



突然ですが
じつは今日と明日、家の一部のクロスの張替をして頂くことになっていて、



P1030985.jpg

昨夜まで普通に過ごしていた家が。。




P1030998.jpg

今は、家中びりびりです…(/ω\)


写真はありませんが、3階はほとんどすべて張替です。

ここまで大がかりな作業になるとは思っておらず
記事にする予定はなかったのですが。。


家のショッキングな姿に
思わず写真を撮ってしまいました…(・・;)笑




P1040011.jpg


昨晩やって来たばかりのNEWグリーンも、養生シートの上で待機。。


クロスの張替が終わったら、
フローリングをぴかぴかに磨いて
リビングにお気に入りのグリーンたちを並べたいと思います(●´ω`●)


P1040015.jpg



シンプルでナチュラルな暮らし方いろいろ。。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活




ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます*




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/127-28d8599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビングのグリーンたち «  | BLOG TOP |  » グリーンと、無印良品週間

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

