topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リビングのグリーンたち - 2014.05.02 Fri

P1040073.jpg


連日、グリーンの記事ばかりになっています(・・;)



さきほど、クロスの張替がようやく終わりました。

P1040040 - コピー


さっそく

雑巾がけをして、


ワックスシートで拭いて、


しっかり乾かしたら。。





おすすめワックスシート*
過去記事はこちら




ぴかぴかになったリビングに
グリーンたちを置いてみました。


P1040061.jpg




ウォーターサーバーの横の
渋すぎる鉢に植えられたグリーン。


P1040069.jpg


こちらが、一昨日やってきたNEWグリーンです( *´艸`)


P1040084.jpg


渋くて、枝ぶりが私たち好み。
少し和モダンな雰囲気もあり、
夫が一目ぼれした理由がよくわかります。

我が家にはもったいないほど立派なグリーンです。

※無印の棚は、クロス張替の際に外しそのままになっています※


土にちょこっと生えた苔や…


P1040067.jpg


石をくり抜いたような鉢の素材も…


P1040074.jpg


すべてがツボ。。*


素敵すぎます(*´Д`)



P1040052.jpg


この場所に置くつもりでの購入でしたが、
リビングのいろんな場所に置いた様子も見てみたくなり

この場所は仮決定。



そして
もともとこの場所に置いていたウンベラータは

P1040081.jpg


今日はTVボード横に(*´ω`*)


P1040079.jpg


こちらも仮決定。


P1040078.jpg


それぞれの置き場所が確定したら
また改めて記事にしたいと思います(●´ω`●)



お気に入りのグリーンインテリアの本*
  



インドアグリーンのある暮らしいろいろ。。
参考になるトラコミュ*
にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつもありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

anさん こんばんは♪

おうちにグリーンがあると和みますよね。
我が家もグリーンを置きたいのですが、
どこにどのようなサイズのどんなものを置いたら
部屋との相性よく飾ることができるのかイマイチわからず
結局お手洗いと洗面所に小さな鉢を一つずつ置いているのみです。

anさんの記事を参考にさせていただいて
我が家のリビングも素敵にグリーンを飾りたいです♪

みききさん*

こんばんは♪

グリーンがあると本当に和みますよね(●´ω`●)
リビングだけだはなく、お手洗いや洗面所にあるのも好きです。
グリーン初心者なので、購入するときは
お店の人によく相談しながら、育てやすいものを選ぶようにしています。

みききさんのおうちに相性の良いグリーンが見つかりますように*

anさんこんばんは(*´ω`*)

わぁー(*≧∀≦*)旦那様チョイス素敵です(*^O^*)
お部屋の雰囲気がまたかわりますねー\(^^)/でも、今までの雰囲気も壊さないグリーンさん(^^)
私もそんな素敵なグリーンさんに出会えると良いな…(*´ω`*)

フローリングもピカピカでより一層グリーンが引き立ちますね(*^^*)
お掃除お疲れ様でした(*^▽^*)

picklesさん*

おはようございます(●´ω`●)

夫チョイス。。渋いですよね~笑。
リビングのグリーン、多すぎる気もするのですが
どれもお気に入りばかりなので、とりあえずこれで様子見です*

我が家は今日からがGWで家を空けるので
少し念入りにお掃除しました( *´艸`)
グリーンが引き立つと言って頂けて
すごく嬉しいです♪

ありがとうございます!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/128-532d745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書斎 無印スタッキングシェルフの収納 «  | BLOG TOP |  » NEWグリーンとクロスのこと

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

