topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケトル - 2014.05.09 Fri

P1040210.jpg



ジオ・プロダクトのオールステンレスケトル。

先日のお買い物マラソンで購入し、今日届きました。



こちらで*




P1040217.jpg


全面鏡面仕上げ。

美しすぎます( *´艸`)


P1040207.jpg




じつはここ数か月ほど、
ケトルなしで生活していました。


もともとケトルをあまり使用していなかったこともあり
使い勝手が良くなく、かさばっていた古いケトルを
思い切って断捨離。。


ウォーターサーバーから熱湯が出るため
とくに不便も感じず、気づけば数か月が経っていました(^^;)



ですが先日
7人揃っての来客があった際
偶然にも、全員がホットコーヒー希望
ということがあり、少し大変な思いをしました。。(/ω\)


なので今回、慌てて購入に至ったのでした。


P1040205.jpg


以前のケトルは結婚前からのもので
あまり深く考えずに購入したものだったため

今回は、デザインも使い勝手も
好きになれそうなものを選びました。



P1040214.jpg


洗いやすい注ぎ口とケトルの内側*


P1040216.jpg


かわいくて好みなフタ*


P1040215.jpg


そして何より、
全面鏡面仕上げのオールステンレスなところが
とても気に入っています(●´ω`●)


P1040219.jpg


さっそくお湯を沸かしてみましたが
やっぱりとても熱伝導が良いです。


取っ手部分が熱くなるというレビューを書いてらっしゃる方がいたのですが
全くそんなことはなく、フタの取っ手すらも熱くなりません。

ただ、フタを開けたまま沸かしたら
蒸気が取っ手に当たるために、熱くなるのかもしれません。。



P1040203.jpg


このままキッチンに置きっぱなしにしても
ごちゃついて見えない素敵なデザイン*

大切に使おうと思います^^




収納場所は明日考えるとして。。

今日はとりあえずこちらに(^^;)

P1040226.jpg



ジオ・プロダクト。。
お鍋たちも素敵♪

 




ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな可愛い&素敵なケトルがあるなんて知らなかったです~^^
全鏡面仕上げ、美しいですね♪

ジオプロダクトのお鍋はいつか買いたいものリストに入っています( ´艸`)ムププ

anさんのおうちのキッチンにとっても似合うケトル、、、
見ていて気持ちがいいです (*´◡`*)

anさんこんばんは(*´ω`*)

これまた素敵なケトル♪(/ω\*)
anさんのお家の雰囲気にピッタリですね~♪(*^^*)
鏡仕上げ…美しい~(^^)

我が家は電気ケトルがあるものの、沸かせる量が少ないんですよねーf(^_^;

このケトルなら大勢の来客にも対応バッチリですね\(^^)/

UKOさん*

おはようございます(●´ω`●)

ほんとに可愛くて素敵なケトルですよね~^^
私も、ジオプロダクトのお鍋でいつか揃えてみたくて
チェックはしていたのですが
ケトルは最近まで知りませんでした( *´艸`)

きれいに保ちながら
大切に長く使用したいと思います*

picklesさん*

おはようございます*

ほんとうに美しいですよね~^^
もうすっかりお気に入りになりました(●´ω`●)

まわりにコーヒーを飲む方があまりおらず
今まで困ったことがなかったので
先日はびっくりしましたが。。(^^;)
これからはこのケトルで何人でも対応できそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/131-e354821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケトルの収納とミルトレイ «  | BLOG TOP |  » リビング 壁につけられる家具

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

