topimage

2017-07

 - --.--.-- --


LDK 家具とグリーンの配置 - 2014.05.16 Fri

P1040361.jpg


ダイニングテーブルの向きを変えました。

リビングに新しいグリーンを迎えてから
グリーンたちの配置をあれこれ変えて楽しんでいると
テーブルの向きが気になるようになってしまって。。



P1040340.jpg


せっかく南側の窓から大きな木が見えるのに、
もったいない気がして、南向きに変えてみました。


P1040355.jpg


朝、揺れる木を眺めながらカフェオレを飲むと
違う部屋かと思うほど新鮮(●´ω`●)

夫もとっても気に入ってくれたようなので
あたたかい季節はこの配置で過ごそうと思います^^


そして。。

P1040341.jpg


グリーンたちは、朝だけでなく
ずっとこの窓際に置いておくことにしました。


P1040356.jpg


一か所にまとまって直置きで並んでいる姿がやっぱりかわいいのと、
グリーンたちにとっても、一番日当たりの良いこの場所が嬉しいと思うので( *´艸`)


P1040344.jpg


朝、3階から降りて来るときに見える並んだグリーンが可愛すぎます。。*


P1040347.jpg

一番左端のシマトネリコだけは
朝の数時間の日光浴以外、洗面所で頑張ってくれています。
すごく大きくなって驚いています(*ノωノ)


。。。


P1040354.jpg


そして、リビングから無くなったものが2つ。。


P1040357.jpg


それは、ベンチとウンベラータ。


そちらについてはまた後日(*´ω`*)


P1040342.jpg



参加中のトラコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活



ランキングに参加中です
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●

anさんこんにちは(^^)
大物家具を少し変えると、全く違った印象になってたのしいですよね(*´∀`)♪

お外を向きながらだと、季節を感じながら楽しいコーヒータイムになりそう(^^)

階段降りた先にグリーンさん達\(^^)/爽やかな目覚めになりますね(>_<)

ウンベラータさんは何処に行ったのだろう?(*^^*)何処に行ったのか楽しみだなっ♪(/ω\*)

picklesさん*

こんばんは*

南向き、すごく新鮮です~( *´艸`)
朝からすごく気持ちよくて、快適でした^^

テーブルの向きを変えるだけで
気分を変えられて楽しいですよね(●´ω`●)

ウンベさんの置き場所
昨日ふと思いついたのですが、夫に見せたら
とても反応が良かったので
写真が撮れたらさっそく記事にしたいと思います(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/135-12cc6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンベラータの行方 «  | BLOG TOP |  » WIC 帽子の収納

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

