topimage

2017-06

 - --.--.-- --


洗面台の収納 1  - 2014.05.26 Mon

P1040550.jpg


洗面台の収納。
今日はシンク右側の収納、上の2段について。


P1040540.jpg


上段から。

P1040563.jpg


この4つのファイルボックスに収納しているのは
コットン、石鹸、洗剤のストック。

下の棚は、左から
メイクパレット、無印のメイクボックス小、無印のメイクボックス大。

メイクボックス小には、普段使用している化粧品類を。
メイクボックス大には、メイクスポンジのストックやたまにしか使用しない化粧品類を
それぞれ収納しています。

メイクパレットは、以前仕事で使用していたもの。
現在は自分用にしています。


P1040555.jpg



そしてその下。


P1040529.jpg


上の棚のニトリのラタンには
ヘアアイロンやくるくるドライヤー等を収納。


P1040543.jpg


ラタンの横の100均のケースには
コンタクト関係のものを収納。


P1040544.jpg


この100均のケースの奥には
IKEAのSKUBBの小さなボックスを置いていて
服を購入した際についている予備ボタンや予備生地を
保管しています。



P1040545.jpg



IKEA SKUBBボックス6点セット

家中の収納に使用中。。



P1040547.jpg


300均で購入した戸棚下用収納ラックにはドライヤーを。
左が夫用、右が私用。


↓こういうのです。



ドライヤーの下の100均のケースは
左側は香水用、右側がネイル用品用の収納。

ネイルのケースは2段になっていて
下にはネイル用に、100均のコットンをざっくり収納しています。


P1040537.jpg

ネイル用品の収納はもう少し改善していきたいと思っています。


香水の奥には
ピンクのカゴにお風呂セットを収納。
いつでも気軽に銭湯へ(●´ω`●)


P1040548.jpg

(ネイル用品の奥に見えているのはスチーマーです。)



P1040558.jpg


こちらで使用しているファイルボックスは
他の場所でもたくさん使用している最近のお気に入りです*


ひとつ80円♪



お手頃なので、気軽に買い足せます( *´艸`)
万が一手離すときにも、紙なのですごく便利。


我が家はタオルと一緒に購入。。


ベージュ愛用中。




おすすめです。。*



*****


更新のできなかったあいだにも
たくさんの応援をくださり、ほんとうにありがとうございました



参加中のトラコミュ。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



ランキングに参加中しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもほんとうにありがとうございます

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!

いつもうっとりしながらblog拝見しています!
こんな素敵で整えられたお家に住んでる方はそりゃもー、素敵なんだろうなぁと、妄想膨らみます♪

blog見て、うっとりしたあと携帯から目をはずすと全くの現実に戻されます。。。

はぁー、スッキリ暮らすために私も頑張ろう~。

また、お邪魔します~(*ノ▽ノ)

sayuさん*

はじめまして^^

とても嬉しいコメントをくださり
ありがとうございます( *´艸`)

ですが、私はまったく素敵は人間ではなく…
なんだか申し訳ないです。。(/ω\)

私もまだまだ、すっきり暮らしやすいおうちづくりの勉強中なので
これからも頑張ります(●´ω`●)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/141-42bace06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗面所 ヘアアクセサリーの収納 «  | BLOG TOP |  » 洗面所 コットン・綿棒の収納

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

