topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リビングの扇風機 - 2014.05.30 Fri

P1040653.jpg


梅雨入り前に扇風機を出しました。

扇風機ではなく、サーキュレーターですが
我が家ではこれを扇風機としても使用しています。


チャーリーファン。フロア。


P1040672.jpg


一昨年から使用していますが
とても気に入っています(●´ω`●)



在庫のあるお店が少なくなっています。。
 



ミニサイズも。




首振り機能付きの最新モデル。
 



P1040666.jpg


簡単にカバーが取り外せるので拭き掃除もラクです。
きれいに拭いて、昨日からリビングに置いています。


P1040660.jpg


普段の定位置はテレビの横なのですが

扇風機として使用するときは


P1040658.jpg


ソファー横に移動したり。。



P1040665.jpg


キッチンで料理中に使ったり。。


いろんな場所で活躍してくれます*


P1040677.jpg




今年の夏もよろしくお願いします^^


P1040656.jpg




更新のできなかったあいだにも
たくさんの応援をくださり本当に感謝しています

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます*
関連記事

● COMMENT ●

anさん、こんにちは^^

もうすっかり暑くなりましたね^^;

扇風機、シンプルなデザインで可愛いですね(*´∀`人)
うちの扇風機、埃かぶっているかもしれません(;´▽`A``
梅雨入り前にお掃除がんばります><

UKOさん*

こんばんは*

ほんとに(^^;)
今日は結構暑くてお掃除してたら
いい汗かきました~^^

梅雨入り前にはやることがいっぱいですが。。
私も頑張ります(●´ω`●)

anさんこんにちは~(*^^*)

最近ほんとに暑くなってきましたもんね~(つд;*)
我が家は、暑がりの旦那様の為にもぉ、クーラー稼働しましたf(^^;

anさん宅のイメージにピッタリな扇風機の登場に、うっとりしながら見ちゃいました~(*^^*)

お掃除お疲れ様です\(^^)/お互い、夏バテ等気を付けましょうね~(^^)

picklesさん*

こんばんは*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(/ω\)

ほんと暑いですね(^^;)
ここ数日はノースリーブで過ごしています。。
picklesさんのおうちはクーラー稼働されたのですね^^
我が家もいつまで耐えられるか。。

夏バテ気をつけないと*ですね!
水分をしっかり取りながら家事がんばりましょうね(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/144-ec814abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 寝室ベッドの配置替え

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

