topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最近のお弁当 - 2014.06.02 Mon

最近の手の込んでいないお弁当たち。。(・・;)

P1040463.jpg

焼鮭
びんちょうまぐろの竜田焼き
具だくさんたまごやき
ピーマンの甘辛炒め
ミニトマト

P1040464.jpg




P1040325.jpg

鶏むねのマヨポン丼
だしまき
にんじんマリネ
ミニトマト

P1040324.jpg




P1040130.jpg

オムライス
ウインナー
こんぶまめ(フジッコ)
ミニトマト

P1040129.jpg




P1040517.jpg

ゆかりごはん
ホタテバター醤油
ネギ入りだしまき
ツナきゅうりサラダ
にんじんナムル

P1040518.jpg




P1040259.jpg

煮豚丼
パプリカのごま和え
ゆでたまご
こんぶまめ(フジッコ)

P1040258.jpg



P1030369.jpg

4色丼
(鮭フレーク、いりたまご、
豚マーマレード醤油焼き、ほうれん草のごま和え)

P1030371.jpg




楽天スーパーSALE中*




我が家は

欲しかったプジョーの白木のペッパーミルと、





小さな12センチのストウブを購入します(●´ω`●)



あとは消耗品類を少しだけ購入予定。。



更新のできなかったあいだにも
たくさんのご訪問と応援をくださりありがとうございます

ランキングに参加中です
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

関連記事

● COMMENT ●

anさん、こんにちは^^

手が込んでないなんて、そんなことないですよっ~^^
ホタテのバターしょうゆ焼きが入ったお弁当なんてうちの夫が喜びそうです( ´艸`)
4色丼もいいですね♪
やっぱり曲げわっぱのお弁当、、、憧れます(*ノωノ)ポッ
自分用に購入しようかなぁ^^*

UKOさん*

こんにちは^^

曲げわっぱいいですよね~( *´艸`)

我が家のわっぱは、アウトレット品で
とても安く購入したものですが
それでも、プラスチックのお弁当箱で食べるごはんよりも
断然美味しいそうです*

いつかUKOさんの曲げわっぱに詰め込んだお弁当、
見てみたいです(●´ω`●)

これでたりるのですか?
わたし、食べ過ぎだ。

お部屋がシンプルなので、色が映えますね。

とおりすがりさん*

お返事遅くなりました*

夫は、仕事中あまり食べない人なので
ちょうど良いようです。
写真だとお弁当箱が小さく見えるのかもしれません(^^;)
700㏄入るお弁当箱なので結構大きいです^^

私もこれくらいはぺろっと食べられちゃいます(*ノωノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/145-635ec484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の食卓 «  | BLOG TOP |  » リビングの扇風機

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

