topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お礼* - 2014.06.08 Sun

P1040952.jpg


友人と、沖縄の離島へシュノーケル旅行に行ってきました(●´ω`●)


平日の旅行で、観光客の少ない時期だったため
ゆったりのんびり、海を楽しむことができました。


P1040961.jpg


旅行中、ブログを更新出来なかったあいだにも
たくさんの応援をいただいていて、感激しました(*ノωノ)

とても嬉しく思っています。


ほんとうにほんとうにありがとうございました。。*



明日からまたいつも通りにブログを再開します^^


今日は、ひとまずお礼をさせていただきたくて
旅行中に撮った海のお気に入り写真数枚とともに更新です( *´艸`)



お魚やサンゴが苦手な方はご注意くださいませ(/ω\)





P1050142.jpg

美しすぎるサンゴに感動。。



P1050129.jpg

こちらも大きなサンゴ。。



P1050134.jpg

綺麗なお魚たちに癒され。。



P1050136.jpg

水色のかわいすぎる熱帯魚に囲まれ。。



P1040866.jpg


カクレクマノミさん2種に出逢ったり。。


P1040898.jpg




P1040915.jpg

カラフルでオシャレな子とも出会えました*




P1050128.jpg

ですが私は
この子の顔がなんだか可愛らしくてとてもツボ(*´ω`*)



P1050137.jpg


たくさんのお魚と出会えた、大満足な旅行となりました。




インテリアとは関係のない写真ですが

最後まで読んでくださってありがとうございました


旅行から戻った次の日
スーパーSALEで購入したものが届いたので
明日はそちらをご紹介させてください^^



ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい!!

沖縄に行ってらしたんですね。私も、大好きな場所です♡

海の写真に癒されました。
そして、沖縄に行きたくなってしまいました。。。笑

海の綺麗さに圧倒!!
わたし、泳げませんが(* ̄∇ ̄*)行ってみたい、この目で見てみたい~!

日本じゃないみたいですね!!素敵すぎです!!

Noiさん*

こんにちは*

Noiさんも沖縄がお好きなのですね( *´艸`)
私は今回が、初めての石垣島と小浜島でしたが最高でした~*
本島とはまた違った雰囲気で。。

海の写真に癒し効果があって良かったです(●´ω`●)

海がとても良かったので
私もまた近いうちに再訪したいと思っています。。笑

sayuさん*

こんにちは*

美しすぎますよね( *´艸`)
泳がなくても、ボーっと眺めているだけで
癒し効果抜群でした~(●´ω`●)

このキレイな砂浜と海の写真は、浜島というところです。
シュノーケルポイントではなく、遠浅なので
泳げなくても楽しめそうでした^^

anさんこんばんは~♪

沖縄に行ってたのですね(*^^*)
いつかは行きたい場所のひとつです(笑)

海が本当にキレイですねー(*´ω`*)
素敵な写真ばかりで…水中も撮れるカメラですか??
なんだか、自分も海に居る気分を味わえる写真でした(*´ω`*)

素敵な思い出のお裾分け、ありがとうございます♪(/ω\*)

picklesさん*

おはようございます^^

旅行先は石垣島と小浜島です( *´艸`)
すごく良いところでした!

写真は防水カメラを使っています^^
カメラを使っていたのははじめのほうだけで、
途中からボートにカメラを置いたまま、ずーっと海に入っていました(●´ω`●)

海にいるような気分になって頂けて嬉しいです*
次に海に行ったときにも、素敵な写真が撮れたら
載せたいなぁと思っています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/147-e0741088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペッパーミル 白木 «  | BLOG TOP |  » 最近の食卓

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

