topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無印 竹ランチョンマット - 2014.06.19 Thu

P1050323.jpg


無印良品週間で
竹ランチョンマットも2枚購入しました(●´ω`●)

10%offで1枚450円*

P1050322.jpg


これからの季節にぴったりで涼しげです^^


P1050324.jpg


再入荷♪



冷麺や、そうめんなど
冷たい料理の日に( *´艸`)


P1050328.jpg


このブループレートとの組み合わせも
すごく好みです。



収納方法はいつもと同じ*


P1050330.jpg


2枚重ねてくるくるっと巻いたら


619


パントリーに置いた無印の仕切りスタンドへ。。

使用したいランチョンマットは
手前に引き出して取り出せるので便利です。


P1050332.jpg


料理中に大活躍♪




ですが。。

夏に向けて2人で蕎麦ダイエット中のため
家での食事は温かいお蕎麦ばかりなので

来月までは出番がなさそうです…(・・;)




参加中のトラコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



更新のできなかったあいだにも
たくさんのご訪問と応援をくださり
本当にありがとうございます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

突然のコメント失礼します
素朴な中に美しさがあってとてもいいですね!

これ!!

私も買いました!!!(≧∇≦)
今からの季節にちょうどいいですよね♡

蕎麦ダイエット!?ちょっと興味あります(*^^*)
こうみえて(どうもみえてない!笑)私は栄養士なんですが、バランスよく摂取して頑張ってくださいねー♡

昨日はフクロウさんの思い出を教えて貰い、ありがとうございます(*^^*)
思い入れのあるフクロウさんだったんですね( 〃▽〃)

ランチョンマット、ほんとに涼しげですね~(*^▽^*) 青い食器がとっても映えますね~\(^^)/
蕎麦ダイエット(・・;)初めて聞きましたが、蕎麦大好きなのでまねっこしてみよっかなぁ…f(^^;

はるさん*

コメントありがとうございます*

良いですよね^^
大切に使いたいと思います。

ミクリンさん*

ミクリンさんも買われたのですね( *´艸`)
夏に使えるランチョンマットが欲しかったので
イメージにぴったりでした*

どうもみえてない!で笑ってしまいました!笑。

蕎麦ダイエットと言っても、すごくゆるく続けているので
ダイエットとは言えないかもしれません。。(^^;)
私たち、海(シュノーケル)が好きで
これから海に出掛けることが増えるので
今頃になって焦っています(・・;)

きちんとタンパク質や野菜も取りながらがんばります(●´ω`●)

picklesさん*

こちらこそ*
何気に置いていたフクロウにふれて頂けて嬉しかったです(●´ω`●)

蕎麦ダイエット。。と言ったものの…
私たちはとてもゆるーいルールで続けているため、
ダイエットとは言えないかもしれません(・・;)

お魚や赤身のお肉、鶏肉も普通に食べています。笑。
その代り、ゆるいルールで18時間断食も平行して行っています*
蕎麦がお好きならきっと続けやすいです( *´艸`)


anさん こんにちは♪

竹ランチョンマット、ステキですね。
マットがこれになるだけでとっても涼しげな感じになります(´ω`*)
欲しくなりました(^^)

蕎麦ダイエットですか!!いいですね♪

みきき。さん*

おはようございます^^

竹ランチョンマット、夏にぴったりですよね(●´ω`●)
使うのが楽しみです*

蕎麦ダイエット。。
と言っても、普通にいろいろ食べてしまっているので
あまり意味がありませんが(・・;)
ゆるめにがんばります!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/154-73ea21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦 «  | BLOG TOP |  » パントリー収納の現在

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

