topimage

2017-06

 - --.--.-- --


NEWストウブと収納場所 - 2014.06.23 Mon

P1050345.jpg


スーパーSALEで購入した新しいストウブ。

随分前に届いていたのですが
記事にしていませんでした(*ノωノ)


今回購入したのは
以前、ストウブの24cmを購入したときから
いつか買おうと決めていた小さなサイズ( *´艸`)

過去記事はこちら。


P1050344.jpg


ストウブ ピコ・ココットラウンド12cm。

こちらをふたつ*


24cmと比べるとこんな感じ(●´ω`●)


P1050347.jpg



24cmはこちらで*正規輸入品。




12cm。正規輸入品。





アヒージョやシチュー、グラタン。。*
オリーブなどのおつまみを盛り付けてワインと一緒に並べたり^^
やってみたいことはたくさんあります^^



ですが。。



しばらく蕎麦以外は食べられないので
7月までは我慢。。。


P1050349.jpg



キッチンシンク下の
鍋、フライパンを収納している引き出しの中で出番待ちです^^;


P1050354.jpg


ストウブが届く前は
この引き出しには入らないと思っていたので
パントリーに並べておくつもりでいましたが

試しに入れてみると、すんなり収まってくれました( *´艸`)


P1050360.jpg




大好きなステンレスの愛用品たち*
 



P1050351.jpg


写真に撮ってみると
以前よりもさらにぎゅうぎゅうしていますが

出し入れするときに鍋やフライパンが干渉しあうこともほぼなく
使い勝手も良いので、ストウブの収納場所はこちらで決定です*



ちなみに
この引き出しの下段の引き出しは
ホットプレートやIH卓上ヒーターの収納になっています。


P1050361.jpg

鍋つかみもこちらに。




P1050353.jpg


使う日が楽しみです(●´ω`●)





収納、片付けの参考に。。

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



更新のない日にも
たくさんのご訪問と応援をくださり
とても嬉しく思っています。。*ほんとうにありがとうございます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♡

ストウブ、小さいの二つ並ぶと可愛いですね(*^^*)
anさんの素敵なお料理が盛り付けられるのを楽しみにしてますね♪

ミクリンさん*

こんにちは(●´ω`●)

小さなストウブってほんとうにかわいいですね( *´艸`)
早くふたつ並べて使ってみたいです*

夫がアヒージョ好きなので
たくさん作ろうと思っています^^







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/156-188b7bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の寝室とラグの収納 «  | BLOG TOP |  » お蕎麦

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

