topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏の寝室とラグの収納 - 2014.06.24 Tue

P1050363.jpg


なにもない我が家の寝室。

暑くなってきたので、毛布とラグを片づけました。



Beforeはこんな感じ。。


P1040639.jpg


ラグがなくなったことでさらになにもない寝室に。。


P1050364.jpg



毛布はダブルかクイーンサイズ1枚を、2人で使用していましたが
タオルケットはシングルサイズを1人1枚ずつ使用しています。


P1050369.jpg




ラグと毛布は洗濯をしてから
畳んで丸めて、無印のソフトボックスへ収納。


P1050376.jpg


防虫剤と乾燥剤を入れて

WICの枕棚へ*


P1050372.jpg

1:ラグ
2:来客用毛布
3:私たちの毛布
4:シーツ・カバー類の替え
5:タオルケットの替え

その他の布団などは寝室の階段上収納スペースに収納しています。

そちらについてはまた後日。。*



P1050374.jpg




参加中のトラコミュいろいろ。。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




収納、片付けの参考に。。

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます


関連記事

● COMMENT ●

anさん、こんばんはー^^

涼しげですっきりな寝室いいですね~(*´ー`*人)
我が家はいつでも茶色のシーツなので流石に見た目が暑いです(笑)

無印のソフトボックスは毛布やラグも入るんですね^^
前から気になっていたのですが、今回の無印週間ではお買い物しなかったので
次回、しまうものを考えてから購入したいと思います♪

おはようございます!
いつもため息が出るほどの素敵なお宅。
いつもblogアップ楽しみにしています!
寝室はほんと、ごちゃごちゃしがちな我が家。どうしたこんなにスッキリ素敵に出来るのでしょうか~。
全て素敵。( ☆∀☆)(*ノ▽ノ)

UKOさん*

おはようございます^^

無印のソフトボックス、結構大きいうえしっかりしているので
すごく重宝しています( *´艸`)
クイーンサイズの毛布も問題なく入るので
いろんな使い道がありそうです。

私も今回の無印良品週間はほとんど買い物をしなかったので
次回までに必要なものを考えておこうと思っています(●´ω`●)

sayuさん*

おはようございます^^

いつも嬉しいコメントをくださってほんとにほんとにありがとうございます!
すっごく励みになります( *´艸`)

今の寝室には、テレビやチェストがありますが
1年前はテレビもチェストもなく…ベッドしかありませんでした。笑

せっかく少し広めに作った寝室なのに全く活かしきれていませんでした。
今は、もっと居心地の良い空間へ変えていきたいなぁと
あれこれ考え中です(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/157-eb45b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗面所 ハンカチの収納 «  | BLOG TOP |  » NEWストウブと収納場所

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

