topimage

2017-05

 - --.--.-- --


寝室 チェストの配置替え - 2014.06.30 Mon

0630



なにもない我が家の寝室。

この部屋を居心地の良いお気に入りの空間に変えたくて
最近、暇さえあればあれこれ考えています( *´艸`)

その第一歩として、チェストの場所を移動しました。




Before

P1050363.jpg



 ↓



After

P1050478.jpg

ベッドまわりがさらに殺風景に。。



チェストを置いた場所はベッドの向かい側の壁。


P1050502.jpg


ベッドの真正面です。


P1050504.jpg


ただ、テレビアンテナのコンセントが
以前チェストを置いていた場所にしかなかったため

長いアンテナケーブルと配線カバーを使用することにしました。


P1050487.jpg



白色で細め♪
お手頃なアンテナケーブル*


こちらで*
 



配線カバーはコーナータイプにしました*



配線カバーはまだ届いていないので
設置したら改めて記事にしたいと思います(●´ω`●)




もうすぐ楽天お買い物マラソン♪




チェストを動かしたことで
寝室のインテリアについてイメージしやすくなったので

お買い物マラソンまでに
寝室に新たに購入するものを少しずつ絞っておこうと思います^^


6-30




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます
関連記事

● COMMENT ●

anさん、こんばんは♪

anさん宅ってほんと、モデルハウスみたいで素敵です(〃^ー^〃)
お家見学行きたい位です\(>_<)/

テレビもベットから見やすそう( 〃▽〃)
この配置、好きです((*≧∀≦*))

配線隠しの記事も楽しみにしてますー(*^^*)
あと、もし良かったら窓際の配線がどうなってるのか教えて下さい<(_ _*)>
図々しいお願いしてスミマセン(/o\)

picklesさん*

こんばんは*^^*

私も、どうして初めからこの配置にしなかったのか
不思議なくらい気に入っています(●´ω`●)
テレビが劇的に見やすくなりました!
今までなんだったのかな。。笑

ご質問ありがとうございます^^
図々しいだなんてとんでもないです!ご質問頂けて嬉しいです( *´艸`)
窓際の配線というのは、テレビの裏のことで合っていますか??

やったー\(^^)/
お忙しいのに、ありがとうございます♪(/ω\*)

そこも気になるのですが、コンセントからテレビまでコードを這わせるのに、途中の大きな窓の所ですf(^^;

わかりずらくてスミマセン・・<(_ _*)>

picklesさん*

お返事いただいてありがとうございます(●´ω`●)

ベランダの窓のほうですね*
まちがえてしまってごめんなさい(*ノωノ)
明日、明後日には配線カバーが届くはずなので
そちらも合わせて記事にさせていただきます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/160-8b2a7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の我が家とカテゴリーのこと。 «  | BLOG TOP |  » エコバッグ・ポーチ・袋類の収納

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

