topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝室 無印コの字家具 - 2014.07.10 Thu

P1050667.jpg


先日、寝室用に2つ購入した無印のコの字家具。

在庫がひとつしかなかったため
足りない分は配送をお願いしていました。



そして昨日、無事到着*

さっそく設置^^

P1050659.jpg


サイドテーブル代わりになる予定ですが
置き場所、並べ方はまだ決定ではありません。



P1050660.jpg


先日一目ぼれした古い図工椅子の向きすらも
まだ決められず。。


P1050658.jpg


置き場所や収納など
決定したら、また改めて記事にさせていただきます(●´ω`●)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室




P1050670.jpg



無印商品購入時の参考にしています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






置いているのはこちら*
昨日届いたばかり。丈夫です。



    
大好きなモロッコストローかごいろいろ。。




そして、玄関先に植えたワイヤープランツ*


P1050675.jpg


伸びすぎていたので、切り取って
コーヒーの空き瓶に挿しました( *´艸`)

適当に挿しただけですが
可愛くて癒されます。。*


最近、グリーン熱が高まっています。。(*ノωノ)




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家具が増えて、暖かみも増した感じで、リラックス出来そうですね( 〃▽〃)

無印のコの字家具がスッキリされてるので、図工椅子の板が正面にある向き(3枚目の写真)が好きです♪(/ω\*)

気に入った配置が見付かるといいですね(*ノ▽ノ)

おはようございます。

無印家具、すっきりしていて素敵ですね。
私もサイドテーブル欲しいのですが物は増やしたくないので
子供達が使わなくなったベビーチェア置いています(笑)
なんとかしたい場所ですが
家族以外見える所ではないのでいっかぁと思ってしまって
結局そのまま(^_^;)
寝室ってお掃除も手を抜きがちなので
anさんを見習ってすっきりをめざそう(^m^

ワイヤープランツは地植えするとジャングルになりますね。
こうして花瓶に挿している方が涼し気でいいですね♪

こんにちは(*^-^*)
とっても癒され落ち着く寝室ですね♬

anさんちのグリーンはどれも元気で可愛い♡
わたしもベランダガーデニングを始めようと思ってます!
と言ってもお花のお世話は苦手なので(苦笑)
育てやすいグリーンから( *´艸`)
そして、多肉植物が大好きで今わたしの中では熱いです☆

picklesさん*

こんにちは♪

私たちも、図工椅子は板部分が正面でほぼ決まりかなぁと話していたので
picklesさんにも好きと言っていただけて
すごく嬉しいです!( *´艸`)

小物や他のグリーンたちの配置も合わせて
しっかり考えようと思っています^^

ありがとうございます(●´ω`●)

@うさこさん*

こんにちは^^

わかります。。
私も寝室のことは今までいつも後回しにしてきました^^;
なので結局3年以上もベッドとテレビしかないままでした。。

私も、物を増やしたくなくて
今までナイトテーブルを買わずにいたんです(/ω\)

なので今回、迷った挙句にコの字家具しました*
コの字家具ならお手頃で、
万が一ナイトテーブルとして使わなくなったとしても
ベンチ、リビングテーブル、サイドテーブル、花台など
他にも用途があるので(●´ω`●)

寝室の改善をはじめてから
私よりも夫が気に入って喜んでくれています。


ワイヤープランツ、ジャングルという言葉がぴったりです(・・;)
時々バッサリ切らないと伸びすぎてしまって…
瓶に挿しておくと可愛らしいということに
今回はじめて気が付きました!
時々こうやって切り取って飾ろうと思います♪

**miwaさん*

こんにちは^^

あいがとうございます(●´ω`●)
寝室は、これからもう少しグリーンを増やして
さらにお気に入りの空間に変えていこうと思っています♪

私も、グリーン初心者で
勉強しながら必死でお手入れしています^^;

私も多肉を育ててみたいです( *´艸`)
可愛らしいですよね。。*
我が家の多肉はトイレの窓際にちょこっといるだけなので
いつかいろんな種類の小さな多肉をたくさん並べてみたいです♪
**miwaさんのベランダガーデニングの記事、
楽しみにしています^^

お久しぶりです。(*^_^*)

すっきりしたお部屋は、それだけで涼しげでしたが、グリーンが増えてみずみずしさも加わりましたね。
我が家も(というか、旦那の意見はなしですが。。)コの字家具、いいな~って思っていたので、実際に使われている写真が拝見できて、とっても参考になります。

やっぱり素敵ですね♡

そして、ワイヤープランツ。。実家で育てていたのが伸び放題になっていたので、今度帰ったらチョキチョキしてみようと思います。(*^_^*)



Noiさん*

こんにちは(●´ω`●)

寝室にグリーンがあると
朝目覚めた時にすごく気持ちがいいです*
夫も大絶賛で、もう少しグリーンを増やそうかと話しています( *´艸`)

コの字家具はシンプルでスッキリしていて
用途もたくさんあるのですごく良いですよね♪
参考にしていただけて嬉しいです!

ワイヤープランツ、すごく伸びますよね。。
我が家のワイヤープランツはまるで雑草のようです。。(・・;)
ですがちょこっと切り取って挿すだけで
涼しげで可愛らしいインテリアになるので
これからはどんどん飾ろうと思います*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/168-cfa5efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンお手入れ用品の収納 «  | BLOG TOP |  » 玄関 newストローかごの収納

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

