topimage

2017-10

 - --.--.-- --


グリーンお手入れ用品の収納 - 2014.07.11 Fri

P1050695.jpg


はじめての市場かご。。*

美しい編み目ときれいなスズ竹の色*


お買い物マラソンで購入し、昨日届いたものです( *´艸`)
開封した瞬間、
あまりにも素敵で1人でにやけてしまいました^^;

購入したのは小小サイズ。


こちらで*在庫あります。



小小サイズといっても、そこそこ大きく、
大好きなモロッコストローかごLサイズと比べてもこんな感じ。


P1050697.jpg


せっかくなのでストローかごSサイズも一緒に。。


P1050705.jpg




大好きすぎるストローかごの
SMLのセット販売発見。。お得でびっくり。。(・・;)




この市場かごは
収納場所が決まっていなかった
グリーンのお手入れ用品の収納に(●´ω`●)


P1050709.jpg


中はまだ取りあえず入れただけの状態なので
これからきれいに整理整頓をしたいと思います^^

あちこちバラバラになっていた
グリーンのお手入れ用品がひとつにまとまってすっきりしました*




青竹のお弁当箱。
お道具箱として使用予定。。




小さめサイズ在庫あり。



我が家のグリーンたちは
外の植え込みから、3階の寝室まであちこちにあり
重いものもあるため、それぞれの場所でお手入れができるように
お手入れ用品を、持ち運べる丈夫な市場かごに収納することにしたのでした(*´ω`*)


P1050714.jpg


2階のリビングでも



P1050698.jpg


キッチンでも



P1050711.jpg


3階の寝室でも


P1050710.jpg



丈夫なうえ、さりげなくどこに置いていても素敵*

お手入れがますます楽しくなりそうです♪


P1050706.jpg


ですが。。

家の中だけで使用するには可愛くてもったいないので
ときどきは、公園やBBQにも
ストローかごと一緒に持って行こうと思っています*^^*




にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつもありがとうございます

関連記事

● COMMENT ●

こんばんはー!
あー!素敵(*≧∀≦*)

私も欲しいなぁ✨

そういえば、お仕事、されてるのですかー
??

sayuさん*

こんにちは^^

今はお仕事はしていません*
夫は自営業なので、事務関係をお手伝いしています。

市場かご、ほんとうに素敵ですよね(●´ω`●)
違うサイズも欲しくなってしまいます(*ノωノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/169-37df0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗面所 グリーン «  | BLOG TOP |  » 寝室 無印コの字家具

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

