topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お礼。。* - 2014.07.23 Wed

P1050933.jpg


再び。。シュノーケル旅行に行ってきました*


天気にも恵まれ
思う存分、海を満喫できました^^



P1060279.jpg


しばらくの間、
ブログを更新できなかったにも関わらず

ブログに遊びに来てくださったり。。
たくさんの応援をいただいたり。。


感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。


ほんとうに、ほんとうに、
ほんとうにありがとうございます。


P1050924.jpg



今回は6か所のポイントに行き、
大好きなお魚や珊瑚の写真がたくさん撮れたので
少しだけご紹介させてください(●´ω`●)



*海の生き物や珊瑚が苦手な方はご注意くださいませ*






P1060416.jpg


とても綺麗な青、紫、黄色の珊瑚礁。



P1060431.jpg


大きなサイズのフグを発見!



P1060427.jpg


見渡す限り丸くて平らなテーブル珊瑚。。*



P1060141.jpg


なぜか夫の手に集まり…




P1060108.jpg


こちらに向かってくる魚たち。

威嚇されているようです(・・;)




P1060075.jpg


ウミヘビも発見!




P1060224.jpg


ツノダシさん*よく見かけるのですが
なぜか良い写真が撮れたことがないです。。



他にも、ナマコや大きなシャコ貝など…
すごく充実したシュノーケリング旅行となりました^^



P1060057.jpg


明日からまた
ブログを再開したいと思います。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

anさんお帰りなさい^^*

海の青さが本当にキレイですね^^
シュノーケル旅行、楽しかったのが伝わってきます♪

とっても素敵な写真に癒されました~☆
ありがとうございます♡

UKOさん*

ありがとうございます^^

たっぷりシュノーケルを楽しんできました♪

海、本当に綺麗ですよね*
色も美しいですが、海の中も本当に美しくて( *´艸`)
とても癒されて帰ってきました。

写真にも癒し効果があって良かったです(●´ω`●)

anさん、おかえりなさい(*^▽^*)

素敵な海の写真(*^^*)
picklesの地元の海は…(-_-;)
いつか、透き通った青い海へ行ってみたいなぁ\(^^)/

また、ブログ更新楽しみにしてますね(/▽\)♪

picklesさん*

ありがとうございます(●´ω`●)
無事戻ってきました*

大阪の海もすごいですよ…(ノД`)・゜・。

透き通った青い海、本当に綺麗ですよね。
私たちは、食べること以外とくに趣味のない夫婦なのですが
海はふたりとも大好きみたいです。。*^^*











はじめまして☆
私もシュノーケリング大好きなんです!
海も写真もとても綺麗ですね!癒されました~♪
カメラにはウエイトとか付けたりしていますか?
私は泳ぎが下手くそなのもあって上手に写真撮れないんです^^;

ももきちさん*

はじめまして^^
お返事がおそくなってしまい申し訳ありません(/ω\)

ももきちさんもシュノーケルがお好きなのですね( *´艸`)
私もすっかりはまってしまっています♪

カメラにウエイトはつけていません*ダイビングはしなかったので^^
私が使っているのは、ルミックスのFT5です。
水深13mまではマリンケースもいらずお手軽なので
いつもこれです(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/174-14d386bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行中のグリーンとリビングの収納のその後。。 «  | BLOG TOP |  » 寝室 壁につけられる家具

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

