topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寝室 図工椅子 - 2014.08.11 Mon

P1060578.jpg


1か月前から寝室に置いている使い古された図工椅子。


こちらはD&DEPARTMENT PROJECT OSAKAで一目惚れしたものです。
このお店は4階まであり
3階のダイニングは結婚前に夫とよく通っていた思い出の場所です( *´艸`)


この図工椅子、
近くで見ると本当によく使い込まれていて
良い意味で、ボロボロです(●´ω`●)


P1060577.jpg


飛び散った緑のアクリルガッシュ。


P1060575.jpg


何かで引っ掻いたようなキズ。


P1060576.jpg


色が薄くなってしまった座面。


P1060573.jpg


こういう古びたものを、インテリアに少しだけ取り入れるのが好きです^^



P1060581.jpg


なので、玄関の古材で作られた鏡も大のお気に入り*^^*



P1060567.jpg


寝室に置いたこの図工椅子は
グリーンを置くスタンドとして使用しています。


P1060565.jpg


ユーカリは少し重いので、数日前から
余っていた無印のラタンに受け皿ごと入れてから
図工椅子の上に置いています。


P1060572.jpg


ベランダに移動させる際、とても楽になったのですが
見た目があまり良くない気がするので
しばらくは様子見です。

他に良い方法があれば、変えようと思います^^




P1060579.jpg




家中で使っています♪
  
お気に入りすぎるモロッコかごたち。。*



*寝室インテリアの参考に*
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室



*インテリアグリーンの参考に*
にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン



ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもほんとうにありがとうございます
ブログ更新の励みにさせていただいています(●´ω`●)

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

我が家には図工椅子ならぬ工業高校の椅子があります(*^_^*)
お義父さんが高校教師をしていたので
なぜだか家にありもらってきました。
使い込まれた感じもanさんのすっきり綺麗なおうちに合いますね。

ポポラスの葉がさわやかですね。

anさん、お久しぶりです~(*^^*)

この、古びた感じ良いですね♪(/ω\*)
いろいろ歴史がありそうな感じ…
自分達じゃ、この味は出せませんもんねー(*´∀`)

古びた図工椅子に、みずみずしいグリーンさん達が良く映えてますねー( 〃▽〃)

@うさこさん*

おはようございます^^

工業高校の椅子*背が高くていいですね( *´艸`)
お庭で花台として使用されているのでしょうか??
@うさこさんのおうちの雰囲気にぴったり。。*

ポポラスの成長の早さに驚いていますが
家に迎えてほんとうに良かったです!
すごく可愛らしいです(●´ω`●)


picklesさん*

お久しぶりです~^^

そうなんですよね!
自分では、この味は絶対出せません*

新しいものの中にポツンと古いものを置くのが
なんだか好きみたいです( *´艸`)

私もこの、グリーンたちと古びた椅子の組み合わせが
とても好きでお気に入りです(●´ω`●)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/178-7d47748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千鳥柄の手ぬぐい «  | BLOG TOP |  » グリーンお手入れ用品

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

