topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キッチン - 2013.11.25 Mon

今日は、まだまだ改善余地のある
我が家のキッチンのご紹介です。


キッチン




向かって右側が冷蔵庫、左側がパントリー。

パントリーと冷蔵庫




キッチン内はこんな感じ。

キッチン内
食器洗剤とハンドソープは
無印良品のポンプに入れています。




つや消しの人工大理石の真っ白なキッチンが
とても気に入っています(*´ω`*)

キッチン IH側





そして、我が家のなかでも
かなり問題ありなキッチンパントリー。

パントリー1
レンジ、炊飯器、ホームベーカリーなどの家電と
下には分別ごみ箱、米びつ、ウォーターサーバーのボトルなどを
置いている左側。




そしてこちらが一番生活感あふれる
右側の可動棚。
パントリー2
手前側には、洋食器類とお弁当箱や水筒などのよく使うものを、
奥側には、和食器と
パスタ、インスタントラーメン、缶詰などの
あまり見えてほしくない常備食類を置いています。
余った下のスペースには
よく使うお掃除シートやウエスも置いてます。


3年で、ずいぶんごちゃっとしてしまったパントリー、
これから少しずつ改善していきたいと思います。





そしてキッチン一番のお気に入りは
アルテレニョのカッティングボード(●´ω`●)

KB




こっちがおもて。

KBおもて




でもうらの木目が気に入っています。

KBうら




ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/2-4464d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお弁当 «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

