topimage

2017-07

 - --.--.-- --


玄関大掃除 - 2013.12.24 Tue

最近年末に向け少しずつ大掃除をしています。

今日はピカピカになった玄関を
久しぶりにご紹介させてください(●´ω`●)


ちなみに前回の記事でちらっと載せましたが、
木のコートハンガーの移動によって玄関の様子も少し変わりました。

玄関掃除




こちら*

玄関少し変わりました。



ウッドスタンド(・ω・)

ウッドスタンド2


夫が昔この上に天板をのせて作業台として使っていたもの。


ウッドスタンド


いい感じに使い古されているので気に入って
ずっと1階の元事務所で保管していました。

使い込まれています。


なんとなくこの場所に置いてみたら
今の玄関の感じにすごくしっくりきて
とりあえず、靴べら掛けになっています(・・;)


玄関2

夫は今の玄関をすごく気に入ってくれているようです( *´艸`)


今日は玄関タイルも念入りに磨きました。

玄関タイル


『白いタイルは汚れが目立つので
あまりおすすめはできません』
と言ってくれた住宅メーカーの営業さんの言葉を聞いても
あきらめられず、白いタイルにして早3年。



確かに汚れは目立つけど
白にしておいて本当に良かった*後悔したことは1度もありません(●´ω`●)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/27-c2895bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポスト «  | BLOG TOP |  » いい天気。

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

