topimage

2017-05

 - --.--.-- --


タオルハンガーとふきんハンガー - 2014.01.17 Fri

先日楽天で買ったものが今日届きました(●´ω`●)


買ったもの

タオルハンガーとふきんハンガー。


こちら(・ω・)ノ
 



我が家のキッチンやトイレなどの
家中の手拭きタオルの使い勝手が悪く少しストレスだったので
以前から気になっていたmodesのタオルハンガーを購入。

タオルハンガー

思っていたよりもざらざらしていました。

ざらざら。

キャビネットなどの扉に設置するタイプなので
傷がつかないか心配になりましたが
扉に触れる部分はきちんとクッション材で保護されていました(*´ω`*)

保護材

むしろこの質感がおしゃれで好きです*




そしてこちら。

ふきんハンガー

towerのふきんハンガー。


元々、夫が一人暮らし時代から持っている、
↓こういうタイプのふきんハンガーをずっと使っていました。

ですがこれだとつける場所が限られてしまい、
我が家の間取り上、どこにつけてもリビングから丸見えになってしまうのです…

キッチン


なのでこちらの購入に至りました。

ふきんハンガー3

これが結構大きくて
ティッシュボックスと比べてもこんな(・・;)

大きさ

横向きにも使えて便利です(●´ω`●)

横向きにも

取り外し可能なフックもとても有り難いです*

フック

ちなみにこちらはつるつるしています。

つるつる。


これから使うのが楽しみです*

ふきんハンガー2




↓ランキングに参加中です(●´ω`●)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/45-87239af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2階トイレの模様変え «  | BLOG TOP |  » 最近のリビングダイニング

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

