topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


壁に付けられる家具の配置変え - 2014.01.28 Tue

先日、初めて取り付けた壁に付けられる家具・箱

リビング

この場所も悪くはないのですが
生活してみると少し違和感があったので場所を変えました。


壁に付けられる家具移動




こちら(・ω・)ノ

リビング

右側のTVボードやダイニングテーブルなどの他の家具と並行にし、
取り付け位置をも低くしました。


リビング2
ここにカップやグラスを置く予定でしたが、とりあえず時計を置いてます。
まだ木の香りが強くてカップに移ってしまうので…

移動させて正解(●´ω`●)

壁に付けられる家具・箱

感じていた違和感がなくなり、気に入っています*


ちなみに外した時の穴は画鋲の穴の倍くらい。
こちらで簡単に隠せました(・ω・)ノ

穴埋め

    おすすめ*          木部用も*
 



こんなに簡単に付けられるなら、
寂しすぎる寝室の壁にも付けようかと目論んでいます( *´艸`)

寝室

寝室3

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


↓ランキングに参加中です(●´ω`●)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ですね!!


はじめまして。

ちょこちょこ訪問させていただいていたのですが、コメントは初めてです。
とっても、すっきりと暮らされて、私からすれば改善する所なんてないように見えます。(^_^;)

壁に付けられる家具は、尻込みしていたんですが、anさんが今回の記事で早速場所を変えてらっしゃるのを拝見して、ちょっとハードルが下がりました。笑

また、更新楽しみにしています♡

Noiさん*

はじめまして*
ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)

私も、壁に穴を開けるなんてとても勇気がなく
住んで3年間、画鋲すら刺したことがなかったのですが
一度開けてしまうと急に平気になってしまいました(・・;)笑

嬉しいコメントを本当にありがとうございます*
私も、Noiさんの娘さんに癒されに、またお邪魔させていただきます( *´艸`)

はじめまして♪

mujiのトラコミュからお邪魔しました!
すっきりした素敵なお部屋ですね(*´ェ`*)
しかもめちゃくちゃ広々してて羨ましいです。

はじめてのコメントで質問なんてしたら失礼かと思ったのですが
壁も天井も真っ白ですよね?
目がチカチカしたりしますか?笑
うちも今、マイホーム建設中なんですがクロス張りの途中で覗きに行ったら
現場監督さんから言われたように目がチカチカしたんです(-_-;)
家具とか置いたら気にならないかな~と思ってるんですが
実際に住まわれてどんな感じでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

sayu*さん*

はじめまして*

ご質問ありがとうございます(●´ω`●)
我が家もすべて真っ白で、窓が大きいのですごく日差しも入ってきて
日中とても明るいのですが目がチカチカすると感じたことはありませんでした!
むしろ夜までライトいらずなのですごく気に入っています*

我が家の場合、室内よりも外壁の白さのほうが問題で、
天気のいい日はまぶしくてまぶしくて
目を開けられません(;´・ω・)ご近所さんごめんなさい(/ω\)

回答にはなっていませんが。。。
私たち夫婦は
家を建てるとき『目が痛いくらい白い家』を目指していました。
なので目がチカチカするなんて素敵で羨ましいです( *´艸`)
カーテンやブラインドが入れば、少しはチカチカが落ち着くと思います*

素敵なおうちが完成しますように*
完成の記事、楽しみにしています(●´ω`●)

こんにちは!
教えていただいてありがとうございます(*´ェ`*)
感じたことなかったんですね。
やっぱり住まわれてる方の意見が一番参考になるので助かりました。

『目が痛いくらい白い家』って面白いですね(笑)
だけどはっきりとした理想がある方が悩むことも少なく済むし
いいですよね♪ご近所さんには我慢していただきましょう(*゚∀゚*)

これからもお邪魔させていただきます!

sayu *さん*

以前、1人暮らしをしていたマンションの近くに建っていた古い建物が
リノベーションをして、目が痛いほど真っ白ですっごくおしゃれになって、
その建物にずっと憧れがあったので(*ノωノ)

お返事くださってありがとうございます(●´ω`●)
私もまたお邪魔させていただきます*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/54-59a20d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお弁当と欲しいもの。 «  | BLOG TOP |  » キッチンパントリー収納の見直し

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

