topimage

2017-07

 - --.--.-- --


最近のお弁当と欲しいもの。 - 2014.01.28 Tue

最近の夫のお弁当(・ω・)ノ

トラコミュ
お弁当、おにぎり


鶏むねと白ねぎの甘辛照り焼き丼
鶏むねと白ねぎの甘辛照り焼き丼
いんげんのごま味噌和え
ゆでたまご
ミニトマト
プリーツレタス
鶏むねと白ねぎの照り焼き丼




お弁当
ごはん
海苔入りだしまき
ツナと玉ねぎのさっと煮
チーズ入りちくわ焼き
いんげんごま和え
ミニトマト
プリーツレタス
お弁当2




ポテサラ弁当
じゃこごはん
山盛りポテトサラダ
鶏むねチーズ焼き
塩ゆでスナップえんどう
たまごやき
プリーツレタス
ポテサラ弁当2




和風オムライス
和風オムライス
マカロニサラダ
カリカリベーコン
大根甘酢漬け
プリーツレタス
和風オムライス2




もうすぐお買い物マラソン*


購入予定のものは…

散らかってきた1階元事務所での書類や資料整理にブック型ケース。
  

 

できればラベルも…
 

キッチンや食卓で。
  


次こそはステンレス製*




↓ランキングに参加中です(●´ω`●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪

めっちゃ美味しそう(人´3`*)フンフフ~ン♪
旦那様も毎日喜んでらっしゃるんだろうなぁ。

毎日のメニューどうしようと悩むことが多いので
参考にさせてもらいます!
彩りも考えられてて見習わないとです(-_-;)
しかも写真もめっちゃ上手ですね。私にはそこも問題ありですw

sayu*さん*

こんばんは*
私も毎日のメニューに本当に困ってます(/ω\)
毎朝冷蔵庫の中身とにらめっこしています(゜゜)笑

写真は普通のデジカメなので思うように撮れなくて
時間のない朝はぶれてることが多くて、写りがましな時しか載せていないんです(ノД`)・゜・。

でもそういってもらえて元気が出ます(●´ω`●)
明日からも頑張れそう( *´艸`)

こんばんは♡

え~~~!!これで普通のデジカメなんですか?
どの記事読んでもきれいなので一眼使ってると思ってました!
デジカメでこれだけ撮れてたらマジですごいと思います(*´ェ`*)

ブログ村のお気に入り登録させてもらいます♪

sayu*さん*

おはようございます*
こまめにお返事くださってありがとうございます(●´ω`●)

うれしい~*( *´艸`)
じつは夫と、趣味でカメラをはじめたいねって
話しているところなんです!
今年は一眼が買えたらいいなと思ってます♪
でもこのデジカメも買ったばかりなので、もうすこし先かな(^^;)

嬉しいコメントほんとにありがとうございますm(__)m
お気に入り登録*心から感謝です(ノД`)・゜・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/55-5fc1c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンのシンクまわり «  | BLOG TOP |  » 壁に付けられる家具の配置変え

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

