topimage

2017-05

 - --.--.-- --


カレンダー - 2014.01.31 Fri

1月も終わりですがロフトでカレンダーを買いました。

カレンダー
予定を書き込んでしまったので3月で(^^;)

時期も時期なので30%OFFでした*

シンプルなカレンダー

私たち好みの、線すらないシンプルなカレンダー(●´ω`●)


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活


掛けた場所はこちら。

キッチン

ドアホンの下。

カレンダーの場所

壁にマスキングテープを貼り、その上に100均のフックを貼りつけています。

100均のフック

これなら外したあともきれい*

キッチン2

ソファーからもよく見えます。

ソファーから


カレンダー用のペンの置き場所は思案中

カレンダー用ペン


いつもありがとうございます(●´ω`●)
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


関連記事

● COMMENT ●

anさん こんにちは

anさんのおうち、キレイですねーー
見習ってお掃除しなくちゃ(>д<)
そしてゴチャっとしたもの達を片づけなければ。。。
それにしても広いし素敵なおうちでうらやましいです♪
白基調で落ち着いた感じと木のテーブル、
私も大好きです。

みきき。さん*

こんばんは*
コメントありがとうございます♪
そう言って頂けてすごく嬉しいです(●´ω`●)
インテリアや収納はまだまだ勉強中なので恥ずかしいところも多いのですが
すごく励みになります( *´艸`)

私はみきき。さんの、品数の多い美味しそうなお弁当、
すごく参考にさせてもらっていますよ~*
これからもお世話になります(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/57-4fbd6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » キッチンのシンクまわり

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

