topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物の続き - 2014.02.04 Tue

楽天お買い物マラソン後編。


昨日夫と相談し
思い切ってこちらを購入することに。


バイクタワー。
この写真ほども天井が高くないのでここまでかっこよくは収納出来ないとは思いますが
今よりはすっきり収納出来そうです(●´ω`●)

クロス


そしてこちら。


ウォールシェルフ。
洗濯機上の棚をひとつ増やすため。
ですがホワイトは2月下旬まで入荷待ち。

洗濯機
相変わらずコード丸見え(ノД`)・゜・。



他にも欲しいものがあったのですが見送ることにしました。


ヒノキのお風呂セットはもう少し悩んでみます。。。



この耐熱ガラスの保存容器はすごく好みで使い勝手も良さそうなのですが
ちょっと迷っているので今回はやめておきました。 



レデッカーのトイレブラシ。
欲しいのですが、トイレブラシを外に出して置くのをやめようかとも悩んでいるので
もうずーっと買えずにいます。


おすすめ*
夫が仕事中の上履きとして履いているサンダル。


足が疲れなくなったとお気に入りのもの。





↓ランキングに参加中です(●´ω`●)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

保存容器、新居用に買ってあります(笑)
今の家でもグリーンのフタのやつですが使ってて
臭いが付かなくてかなりお気に入りなので、迷わずこれを購入しておきました。
タッパーはどうしても臭いが付くのが気になるので、新居ではすべてこれにしようか?
無印のも良いかも?とか思っております(゚∀゚)

うちも洗濯機のとこに何にも棚等ないので何か考えないと~。
設置したら使い心地教えてください♪

はじめまして

初めまして、UKOと申します^^

最近anさんのブログへお邪魔させてもらっています。
美味しそうなお弁当やすっきりしたキッチンに惚れ惚れしました♡

我が家にもバイクタワーあります~!
最近めっきり乗らなくなってしまったのですが、ロードバイクが2台飾られています。
縦に自転車を置けるのでスペースが広くすっきりしますよ^^

これからもブログ楽しみにしています。
またお邪魔させてくださいね~^^*

sayu*さん*

ありがとうございます。
sayu*さんのコメントに背中を押してもらえました!笑
保存容器もポチっとしてきました(●´ω`●)
届くのが楽しみです*

ウォールシェルフ、ちょっとさきにはなりますが
またご報告させていただきます(・ω・)ノ

UKOさん*

はじめまして*
コメントありがとうございます(●´ω`●)

バイクタワー!
使ってらっしゃる方とお話ができてうれしいです♪
私たちのはクロスなので、重さが気にはなったのですが、
省スペースでかっこいいので気に入ってしまって…
届くのが楽しみで仕方ないです( *´艸`)
設置できたら、ご報告させていただきます*

嬉しいコメントありがとうございました*
私もまた、お邪魔させていただきます♪

おー!!買われたんですね♪
素早い(*゚∀゚*)
今、我が家では酢だこ入れてますよ!笑

ちょっと質問してもいいですか?
anさん宅では洗濯物のカゴとかどうされてますか?
洗う服を入れておくスペースがどうしたもんかと悩んでるんです!
教えてくれたら嬉しいです♪

sayu*さん

いくら探してもあれより気に入るものがなかったので(●´ω`●)
これでタッパーを手離せます*

我が家のキッチン用品は、お互いの一人暮らし時代のものを寄せ集めたり、
ホームセンターで慌てて購入したようなものが多いんです。
とにかく時間のない準備期間だったので…

なのでこれからお気に入りで揃えていきたいと思っています♪

洗濯かごは洗濯機の上の棚に2つ並べて置いてます*
脱いだものを入れる用と洗ったものを運ぶ用です。
昨日は棚の写真が撮りたくてかごを撤去してただけなんです(/ω\)



こんばんは♡

そーなんですね!
上に置くっていう方法もありますね。
下に置くことばかり考えていました。ありがとうございます(*゚∀゚*)

私も同じピンチハンガー買ってあります♪
使うの楽しみ~!!

sayu*さん

おはようございます*

やーっとオールステンレス製に変えられました(●´ω`●)
かわいくて軽くて使いやすくてもうすっかりお気に入り*
sayu*さんもまた使用感教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/60-88dedfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンチハンガー «  | BLOG TOP |  » 1階元事務所の現在

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

