topimage

2017-09

 - --.--.-- --


玄関インテリア - 2014.02.10 Mon

下駄箱の上を少し模様替え。

玄関


Before

下駄箱とラダー



After

P1020273.jpg


先日、夫が一目ぼれしたこの子(●´ω`●)

一目ぼれ

私も気に入ったので購入。家にあったお気に入りの鉢に植え替えました*

P1020265.jpg

素敵( *´艸`)

P1020267.jpg

枯らさないように大切に育てたいです*

鍵入れ周辺はこんな感じ。

P1020268.jpg
このセラーメイトはインテリア用にしているもの。
 

今まで下駄箱の上に置いていた子たちはとりあえずこちらに。

P1020271.jpg
(黒の鉢の子は新しい子です。)

この子たちはリビングや洗面所に置こうかと
いろいろ考えています( *´艸`)

P1020270.jpg



いつもありがとうございます
↓ランキングに参加しています(●´ω`●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは!
オシャレですね(*´ェ`*)いつ見ても素敵です♡
我が家は下駄箱がないのでインテリア的なことはあんまり出来ないだろうなぁ~と。
額に何か入れて飾ろうかな?とは思ってます。
センスがほしいです(;´Д`●)

sayu*さん*

下駄箱がないということは
ウォークインのシューズクローゼットですか( *´艸`)
うらやましい…。
私の憧れです(●´ω`●)

額もいいですよね*
sayu*さんのおうち、本当に素敵なんだろうなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/64-7c77271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお弁当 «  | BLOG TOP |  » BOOK型ケース

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活