topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近のお弁当 - 2014.02.11 Tue

最近の夫のお弁当(・ω・)ノ

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり


お弁当
野菜ふりかけごはん
塩さば
ジャーマンポテト
にんじんごま和え
塩ゆでオクラ
プリーツレタス
お弁当2




お弁当
ごまゆかりごはん
魚肉ソーセージ天
だしまき
菜の花辛し和え
ミニトマト
プリーツレタス
お弁当2




お弁当
ごはん
牛肉野菜巻き
トマトとクリームチーズのサラダ
ロースハムマヨ
プリーツレタス
お弁当2




お弁当
きざみのりごはん
紅しょうがのだしまき
ポテトガーリック炒め
ウインナーベーコン巻き
ちくわといんげんのマヨ炒め
プリーツレタス


このふりかけ美味しくてお気に入り(●´ω`●)

野菜ふりかけ



↓ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!

美味しそう(*´ェ`*)私がいただきたいです笑

旦那様、この量で足りるのですか?
多分うちの夫の半分の量くらいしかないと思います。
大きいサイズで素敵なお弁当箱ってなかなか見かけず
ずっと真っ白のタッパーを使ってます(-_-;)

sayu*さん*

こんばんは*
いつもコメントをありがとうございます(●´ω`●)

旦那さんその量で足りるの?と実はよく聞かれます(・・;)
このお弁当箱、650~700は入るサイズで小さいわけではないのですが
写真だと小さく見えるのかもしれません。

ただ、仕事の時はお昼ごはんをたくさん食べると
眠くなるのがつらいそうで少し少な目に詰めています*

確かに、サイズが大きくなると
素敵なお弁当箱ってなかなかないですよね(/ω\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/65-0d5bc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビングの収納見直し «  | BLOG TOP |  » 玄関インテリア

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

