topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リビングの収納見直し - 2014.02.12 Wed

我が家で、WICやパントリーを除いて一番大きな収納は
リビングのソファー後ろの収納です。

リビングの収納

中は上段、中段、下段の3段に分かれています。

先日、少し使いにくかった下段の整理のため、こちらを購入*


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

押入れ収納



色違いや幅が狭いタイプもあります。
 

思ったより簡単に組み立てられました。

押入れ収納2


そしてさっそく使用。

押入れ収納3

ここに収納したかったものは
トイレットペーパーやボックスティッシュなどのストック、よく使うファブリーズなど、
扇風機やミニストーブ、アイロンなどのリビングで使う家電、なにかとよく使うショップのペーパーバッグなど…

頻繁に使うものから手前に。

トイレットペーパー3段

この収納ラック、トイレットペーパーが縦に3段積んで収まるところが
私にとっては嬉しいポイントです(●´ω`●)



ソファーとテレビの間をめいっぱい広くしたくて

リビング


ソファーと収納の間は少し狭いのですが

リビングの収納2

これですごく使いやすくなりました(*´ω`*)

押入れ収納


↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●

リビングにある収納ってとっても便利ですよね^^

我が家のリビングには収納がゼロなので、隣の和室に色々収納しています。
押入れも奥行きがあるものの、うまく活用できていないので、
こんな収納ラックがあったらいいかも~!と思いました^^
それにしてもトイレットペーパー3段、めっちゃぴったりですね!すごいです♪

UKOさん*

リビングに収納があるとすごく便利なんですが
上段、中段、下段と棚をつけてしまってすごく後悔しています(ノД`)・゜・。
思ったより使いにくくて…
なので、このラックを見つけたときは嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/66-643bfe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のダイニング «  | BLOG TOP |  » 最近のお弁当

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

