topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のダイニング - 2014.02.13 Thu

もともと玄関に置いていたグリーン。

グリーン3

今はダイニングのベンチの上に置いています(●´ω`●)

グリーン2

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


いつも夫と横に並んで食事をしていましたが

ちょっと気分を変えて

グリーン

向かい合わせにしてみました。

ダイニングテーブル


ずっと横並びで座っていたので新鮮( *´艸`)

ダイニング3

W155のこのテーブル。
我が家にはダイニングチェアは2脚しかないので
横が空いていてちょっと寂しいですが(・・;)笑

ダイニング2

かえって広く使えるので気にしません*

ダイニング

ただ、向かい合わせにすると
やっぱりテーブルランナーを敷いてみたくなります…(*´ω`*)

チルウィッチ。
 

こちらはウォーターヒヤシンスのもの。


などなど
素敵なテーブルランナー探し中*


↓ランキングに参加しています(●´ω`●)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも同じサイズくらいのダイニング探してます!
ただ気に入るものが見つからなくて(-_-;)
妥協して買っても意味ないし・・・どうなってしまうんだろう?

常にお部屋はこの状態を保ってるんですか?
汚れてる日とかってないのかなぁ?とちょっとした疑問です(笑)

sayu*さん*

ダイニングテーブル悩みますよね(・・;)
我が家も悩みすぎてなかなか決まらず、結婚当初はテーブルなしで生活していました…

お部屋、もちろん普段は散らかっていますよ(/ω\)笑。
夫が出かけた後に片づけてから写真を撮っているだけです(^^;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/67-ba638acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵入れ «  | BLOG TOP |  » リビングの収納見直し

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

