topimage

2017-05

 - --.--.-- --


元事務所クリップ類の収納 - 2014.02.17 Mon

デスクでの仕事中によく使用するクリップ類。

kitchenkitchenの小さめのガラスキャニスターに種類ごとに分けて収納。

クリップ類収納

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活


ひとつ105円なのでありがたいです*
クリップが増えてもどんどん買い足せてしまいます(●´ω`●)

ガラスキャニスター2

本当は、インテリアとして飾りつつ使用したいのですが
元事務所に置く新しいシェルフがなかなか決まらず
飾れずにいます。

デスク
今デスクを置いているこちらの場所にシェルフを置きたいのです。


なので今は
余っていたA5サイズのブック型ケースに入れています。

ブック型ケース



このケース1つにつき、4つのキャニスターがぴったり入ります*

クリップ類収納2

それをデスク上の書類を入れているブック型ケースと一緒に並べています。

デスク上


ちなみにヘアメイク道具たちも
黒のブック型ケースに収納。

ヘアメイク道具



メイクボックスいろいろ*
  

こちらもまだ収納場所が決定していないので
とりあえずこのIKEAのワゴンにすべて入れている状態です。

ブック型ケース2


このブック型ケース、見た目も使い勝手もすっかり気に入ってしまい
また買い足したいのですが、現在白が完売中…
3月21日再販予定だそうです(ノД`)・゜・。



とりあえず。
シェルフを見つけないことには前に進めないので
今日もシェルフ探しにはげもうと思います*


↓ランキングに参加しています(●´ω`●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●

クリップ、おされすぎます(*ノωノ)ポッ
ブック型ケース、見た目もすっきりしていいですね^^
我が家の文房具はなんだかあちこちに散らばっていて
昨日もお気に入りのボールペンを探し回ってしまいました・・・
anさんを見習ってなんとかしなくては><。

気に入るシェルフが早く見つかりますように・・・♡

UKOさん*

おはようございます*
ブック型ケースも本当はシェルフに収納して
デスクにはパソコン以外何も置かないのが理想なんですがなかなか…
久しぶりの家具の購入なので悩みすぎてしまいます(^^;)

文房具ってあちこちで使ってどこに置いたのかわからなくなること多いですよね(・・;)
すごくわかります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/70-ed1b0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーター収納 «  | BLOG TOP |  » 最近の食卓とバレンタインデー

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

