topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夜の玄関 - 2014.02.20 Thu

我が家の夜の玄関。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


夜の下駄箱上

以前、LDKなどの夜の写真は載せたのですが
玄関はすっかり忘れていました(/ω\)

夜の玄関


写真だと小さく見えるかもしれませんが
大のお気に入りのjournalstandardfurnitureの大きな鏡。

大きなミラー
高さ1800くらいかな。

夜のダウンライトの光で見る、古い木目の感じも好きです(●´ω`●)

お気に入りの古木

こちらで取扱いがあったようですが現在売り切れ。

↓他にもjournalstandardfurnitureいろいろ*
アクメファニチャー JSF BICASA


下駄箱の上のこちらの保存容器。

砂

この中に入っているのは、旅行で行ったモルディブの白い砂や貝殻*

 

ちなみに
玄関ドアから見たらこんな感じ。

玄関から

玄関からつながるドアのない部屋が、元事務所です。

こちら側から見るこのグリーンの姿も好きです( *´艸`)
グリーン

植え替えが上手くできたようで
順調に新しい小さな葉っぱが出てきています*

葉


葉2

かわいい。


写真を撮るためにすべてのダウンライトをつけてみましたが

夜の玄関2



実は普段はこの一灯しか使っていません(・・;)

いつもの状態

あったかい感じがして好きなのです。。。(*´ω`*)



いつも本当にありがとうございます
クリックが更新の励みになっています。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/72-8ba76943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい歯ブラシ «  | BLOG TOP |  » ルーター収納

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

