topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


空き部屋 - 2014.02.28 Fri

実は寝室の横に、まだご紹介していない部屋があります。

洋室

6帖もない小さなお部屋なのですが
大きめのシングルベッド2台が占領。

ベッド

このベッド、実は結婚当時私たちが使っていたものなのです。。

当時もこんなふうに2台くっつけて使用する予定だったのですが、
なんと…フラットにならないマットレスだったのです(ノД`)・゜・。
しかも
お店に何度も足を運んで何度も寝転んでみて気に入ったはずのマットレスだったのですが
使用3か月で肩こりと腰痛に悩まされ、1年経たずに限界を感じ、
無印のクイーンへ買い替えたのでした。

洋室2
でもなぜだかお昼寝くらいの短時間だと最高の寝心地。。


ですがこのベッド、この家のために買い揃えた家具や家電の中で一番高かったもの…
状態もキレイだったので捨てることができませんでした。


なのでこの部屋で、友人や家族のお泊り用ベッドとして使用しています。
一泊や二泊くらいは大丈夫みたいなので(^^;)


が、こちらのベッド、現在別の使用方法を模索中です( *´艸`)
完成したらご報告させてください*


そしてこの部屋にはクローゼットがあります。

クローゼット

ここには夫と私のコート類を掛けています。
夫の物も私の物も特に分けていません。

2人のコート
WICで服を着替え、ここで上着を選び、


ミラー
このミラーで全身を確認してから出かける、という身支度の流れです*


この部屋も、元事務所に次いで何とかしたい部屋です。。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい



いつもありがとうございます(●´ω`●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/79-efdc260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客時のLDK «  | BLOG TOP |  » クッション

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

