topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トイレのスリッパ - 2014.03.04 Tue

ご質問いただきましたトイレのスリッパについてご紹介をさせてください*

2階トイレ


我が家でトイレスリッパとして使用しているのはこちら。

トイレ用スリッパ

楽天にも*


このトイレスリッパ、バブーシュタイプの中でもとても履き心地の良いものだと思います。



素敵なバブーシュはたくさんあるのですが、

  


トイレ用としては、
汚れや水に強く、家で手洗いできるこのバブーシュが
気兼ねなく使えてとっても重宝しています。

トイレ用スリッパ2

そして、何より履き心地が良くて
私よりも夫のお気に入りなのです(●´ω`●)

ほんとうにおすすめです。




さて。。

トイレスリッパからの流れで
我が家のトイレのちょこっとした変化を…


2階トイレ

以前もちらっと言っていたのですが
トイレブラシを出したままにするのをやめました。
今は手洗いキャビネットの扉の中に収納しています。


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活



ですがそうなると、このコード類がとても気になるのです…

気になるコード類
どうしてこんな位置に(ノД`)・゜・。


家にあったアイアンバスケットにペーパーを入れて
置いてみたりと、色々試しましたが…

ペーパーストッカー探し中

何をしても全くしっくり来ず…

現在、隠す方法を模索中です。。





トイレで使用中のものたち*
  



グランフロントのスタジオクリップで購入した
窓際の多肉も元気にしています(*´ω`*)

多肉



いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●

昨日の質問に対して、早速記事にして下さってありがとうございます!
いかにもトイレのスリッパ〜というのが苦手で、おしゃれなデザインのものをずっと探していました。
参考にさせていただきますね!

それと・・・。もう一つ質問させてください。
リビング&ダイニングに、時計は設置されているのですか?
画像からは見当たらないので、どこにあるのかなと気になってました。
時計の位置、我が家では模索中なので、みなさんのおうちを参考にさせてもらってます。
anさんのおうちも、ぜひ教えてください。
(もし時計が写っている画像があったら、ごめんなさい)

mocaさん*

我が家も今、掛け時計を買おうか迷っているところです。

なかなか気に入る掛け時計に出会えずにいて、
今は夫が結婚前から使っている無印の時計を
リビングの、無印の壁に付けられる家具に置いています。
(来客時はシステムキッチンの上に移動)

もし気に入る掛け時計に出会えたら
キッチンのカレンダーを掛けている壁か
壁に付けられる家具周辺に掛けたいと思っています。
時計のデザインによっては全然違う位置になるかもしれませんが…(・・;)

参考にならない回答でごめんなさい(/ω\)
素敵な設置場所が見つかりますように(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/83-67028438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうき «  | BLOG TOP |  » タオルの収納と楽天スーパーSALE②

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

