topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ほうき - 2014.03.06 Thu

スーパーSALEで購入したものが
昨日ほぼすべて届きました*

記事には載せていなかった日用品や食品もあったので
気づけば11店舗で購入していました。

今日から数日に分けて届いたものをご紹介させてください(●´ω`●)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活



何カ月も探していた玄関掃除用のほうき。

やっと好みのものに出会えました( *´艸`)

こちら。
P1020656.jpg

届いたものは思っていた通り。本当に理想的で素敵すぎるほうきです。


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



現在売り切れ。


短めのタイプは在庫あり。



穂先の色も好みで、何よりも穂が小ぶりなところが気に入っています。

穂先


それに対して、少し華奢で長めの柄。
木がそのまま使われていそうなところも本当にかわいい。

柄


そしてこの部分にひもがついていることが
引っ掛けて収納したい我が家にぴったり*

ひも
ひももかわいい。


本当に、どこから見てもかわいい(*ノωノ)

草ほうき


あまりにも素敵なので
物置に収納にするのがもったいなくなってしまい…

P1020655.jpg



こちらに出しておくことにしようかと思っています。

玄関


普段、あまり掃除道具などは出したままにはしないようにしているのですが

P1020653.jpg


このほうきはむしろ出しておきたい*

P1020654.jpg


掃き心地もすごくいいのでたくさん使ってしまいそうですが
長く持てるように大切に使おうと思っています。

玄関2



昨日は更新ができなかったにも関わらず、
たくさんのクリックを頂いて
とても感謝しています(●´ω`●)
いつも本当にありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●

シンプルで素敵なほうきですね~^^
それに玄関がいつもキレイで尊敬します(*´ー`*)

私も今回室内用のほうき買いましたー^^
これからお掃除が楽しくなりますね♪

他の購入品も楽しみにしてます(ˇ◡ˇ✿)

UKOさん*

玄関キレイと言って頂けて嬉しいです(●´ω`●)

UKOさんもお気に入りのほうきを購入されたんですね*
お掃除も、好きな道具を使うだけで
こんなにも楽しくなるものなのかと
今日は本当に実感しました。
大切に使おうという気持ちも生まれて
いいことばっかりです♪

 
こんにちは。

ホントに素敵なほうきですね♡
掃除道具って、安いモノから高価なモノまで色々なので、悩みますよね。
自分の物欲や、お財布事情との戦いというか。。笑

でも、飾れる掃除道具だと、いつでも目に付いて、サッとお掃除できそうでいいですね!!
他の商品UPも楽しみにしています。

Noiさん*

こんばんは。

素敵なほうきと言って頂けて嬉しいです(●´ω`●)

履き心地も良い上、よく目につくところにあるので
ちょっと気になったときにササッと使えて
出番がすごく多くなりそうです*

お気に入りの掃除道具だと掃除自体も楽しくなるので、
なんだか一石二鳥な気分です( *´艸`)

こんばんは(*^^*)
きゃー♥素敵すぎます!!
これは、出しておきたくなるのわかります(≧▽≦)
掃除が楽しくなりますね\(^^)/

picklesさん*

おはようございます。

素敵ですよねー( *´艸`)わかって頂けて嬉しいです♪

本当にお掃除が楽しくなってしまって、
いつも玄関の掃き掃除は一日一回くらいなのですが
昨日は3回掃きました。笑。
これから大活躍してくれそうです*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/84-994d5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッション «  | BLOG TOP |  » トイレのスリッパ

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

