topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近の食卓 - 2014.03.15 Sat

お好み焼きパーティー


我が家ではお好み焼きを作るのは夫の仕事。
夫のほうが美味しい。


なので
家でお好み焼きをするのは決まって土曜日のお昼から。



P1020476.jpg


ひとり一枚大きなお好み焼きを食べるのではなく
具を変えながら小ぶりなお好み焼きを
一枚一枚ゆっくりなペースで焼いてくれます。



お好み焼き



それを2人で分けながら
お酒を楽しみつつ頂きます(●´ω`●)


出来上がり

うまー(*´Д`)



2人で材料を用意したあとは
私は座っているだけなのでほんとうにしあわせ( *´艸`)。

P1020475.jpg

ときどき分厚いお肉も登場します。笑。


休日、家でゆっくり過ごしたい日は
お好み焼きを食べることが多く、
暗くなるまで2人でちびちびと飲むのが本当に大好きです。



夫に感謝*





普段の食卓の写真もほんの少し。。



トンテキ
やわらかトンテキ。


ワインの夕食
ワインに煮物。。


P1020730.jpg
ブラックペッパーたっぷりのキャベツとホタテのガーリックマヨ炒め。


ヘルシーな夕食
飲み会の次の日は、おかゆであっさり。。

とんかつ
とんかつ*


餃子とピンチョス
長芋のピンチョスと餃子。



殻つき牡蠣
友人からのおすそ分け。美味しい殻つき牡蠣。





参考になる美味しそうな料理写真がいっぱい(●´ω`●)
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん





いつもご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪

素敵な御主人ですね(〃^ー^〃)

お好み焼き、見てるだけでヨダレが出てきちゃいます(>_<)
うちは定番の具材でしか作った事無いので、牡蛎凄く気になっちゃいました\(>_<)/
美味しそう(/▽\)♪

お肉も気になります(笑) ワイン飲まないんですが、お肉+ワイン絶対合いますね(笑)

picklesさん*

こんばんは*

お好み焼きに牡蠣、すごく美味しいです♪
チーズやキムチ、もつなど、色んな具材を入れて楽しんでいます( *´艸`)
機会があればぜひ。おすすめです♡

お肉にワインはすごく美味しいですが
我が家では和食にもワインを飲むことがあります。笑。

旦那さまの作るお好み焼き美味しそう~♪
小さなサイズのお好み焼き、一緒に分け合って食べるのいいですね^ー^

そしてお料理の数々・・・
とっても素敵です~(*´∀`人)チィ☆*。+゜*・。゜*
お昼ごはん食べたばかりなのに涎が出そう・・・(笑)

和食器の渋さがまたたまりません^^*

UKOさん*

こんにちは*

和食器渋すぎますよね。笑
なぜか渋い和ものが大好きです(;´∀`)
ひとつくらい皆さんが持ってらっしゃるような
可愛い食器もあったほうがいい気もするんですが
和食器ばかりに目がいきます。。(/ω\)

夫のお好み焼き本当に美味しいんです(●´ω`●)
私もこのお好み焼きの写真を見ると
思い出してしまって、お腹がすいてきます(*´Д`)笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/88-1febc1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の洗面所 «  | BLOG TOP |  » ステンレスピーラー

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

