topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リビングのグリーン - 2014.03.18 Tue

昨日ご紹介した洗面所のグリーン。

夜の洗面所
夜のライトで壁に写る影がかわいい( *´艸`)


このグリーンと一緒に、もうひとつ
IKEAで買った小さなグリーンがあります。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



こちら。

IKEAの。

小さいサイズですが
すごく存在感があります*

IKEAグリーン

こういうつる性の植物は
室内では育てられないと思い込んでいたのですが
窓のないIKEAの店舗内でもこんなにすくすく育っていました。

つた

葉っぱの色味が明るくて
これからの季節に涼しげ。。



リビングのアイアンバスケットの中に仲間入り。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活



グリーン



明るい葉っぱの色のおかげで
すごく雰囲気が変わりました!

グリーン2

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



シンプルで何もない我が家なので
小さなグリーンがひとつ増えるだけでも
すごく印象が変わるような気がします。

リビング


枯らさないように大切に育てたいと思います(●´ω`●)





いつも本当にありがとうございます
クリックを更新の励みにさせていただいています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

● COMMENT ●

いつ見てもすっきりしたリビングで羨ましいです( ´艸`)*
おうちの中にグリーンがあるとパッと明るくなる感じがしていいですよね^^

うちにも頂き物のヒメモンステラがいたのですが、水のやりすぎで冬に枯れてしまい(><)、
なんとか残っていた先の方だけ現在根が出てくるのを待っているところです・・・。

私も上手にお世話ができるようになったら小さなグリーンさんをお迎えしたいです^^

UKOさん*

こんにちは。

モンステラ*育てるのが難しいイメージがあります><
室内だと、冬はたくさんあげますよね。

私は植物を育てるのが下手で
丈夫でお手入れの簡単なグリーンばかり買っているはずなのに
いくつか枯らせてしまっています(ノД`)

ヒメモンステラさん。。根が出てきますように。。*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/93-81e75fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書斎迷走中 «  | BLOG TOP |  » 最近の洗面所

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

