topimage

2017-07

 - --.--.-- --


東一仁さんのブループレート3寸 - 2014.03.25 Tue

ブループレート




再入荷をとても楽しみにしていた
作家 東一仁さんのブループレートが
やっと我が家にも届きました。

ブループレート



こわいくらい美しい青。。

ブループレート2


梱包を開き、ブループレートを見た瞬間、
あまりの美しさに感動。。



ブループレート3


再入荷を待った甲斐がありました。


小さなお皿が欲しかったので
3寸のプレートを選びましたが
他のサイズも欲しくなってしまうほど素敵。




3寸は現在在庫なし。
再入荷待ち。




ターコイズブルー3寸。
こちらも再入荷待ち。




大きな8寸。こちらは在庫有り。
次に買うならこのサイズが欲しいです。



他にも、5寸や7寸のものもあります。





今回購入した3寸のプレート、

一般的なサイズのミニトマトをのせると
こんな感じ。

ミニトマト


スナップえんどうをのせると
こんな感じ。

スナップえんどう


本当に小さくて可愛らしいサイズなのですが
存在感があって、食卓が華やかになります( *´艸`)


ブループレート2


これからの季節にも
涼しげで、たくさん活躍してくれそうです*

ダイニング (2)




いろんなインテリアや雑貨。
参考になります(●´ω`●)
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

● COMMENT ●

本当にキレイなブルーですね(*ノωノ)ポッ
そしてサイズがとっても可愛い~!!
ちょうどスナップえんどうが家にあったので、こんな感じか~!とイメージが湧きました♡
毎日の食卓がより華やかになりそうでいいですね~(*´ー`*)

UKOさん*

そうなんです*
本当に本当に綺麗なブルー(●´ω`●)

お高い食器を買わない我が家には
勇気のいる買い物でしたが
大満足なお買い物になりました( *´艸`)

こんばんは。

鮮やかなブルーで素敵ですねー(*^^*)
綺麗なブルーなのに、スナップエンドウのグリーンを邪魔せず、更に鮮やかに見えます(〃∇〃)

サイズも可愛くて何を乗せようかワクワクしちゃいますね(*^^*)

picklesさん*

こんばんは*

そうなんです!
食材の色を邪魔せず、より鮮やかに見えますよね( *´艸`)

地味色の和食器たちの中に
綺麗なブルーが入って
パントリーも華やかになりました(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/97-cd4d4acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書斎の無印良品 «  | BLOG TOP |  » 無印良品週間

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

