topimage

2017-08

 - --.--.-- --


書斎の照明 - 2014.03.27 Thu

プルーメン



素敵すぎるおうちの大人気ブロガーさんが
度々ブログで紹介されていた電球型の蛍光灯


プルーメン。


こちらのお店には在庫あり。




こちらには小さめサイズの
ベイビープルーメンの在庫あり。





なんておしゃれな。。(*´Д`)とは思いつつ、
購入する予定はなかったのですが

先日、
出先でたまたま売っているお店を見つけまして…


実物を見てしまったら
一緒にいた夫も私も
もう買わずにはいられなくなりました。

あまりに素敵すぎて(*ノωノ)



2人で購入を即決し連れて帰って来たのでした*



プルーメン2
ちなみに我が家はベイビープルーメンです*


デジカメでの下手っぴな撮影のため
私の写真ではプルーメンの美しさは
伝わらないかもしれませんが(ノД`)・゜・。



プルーメン3


見る方向や角度によって表情が変わり、
どこから見てもきれい。




点灯するとこんな感じ*

点灯1 点灯2

点灯3 点灯4

点灯5

素敵すぎる。。



我が家では、引掛けシーリング用のこちらのブラックのケーブルを一緒に購入しました。

 



ブラックのケーブルにしたのは
自転車とバイクタワーの黒色が
白い部屋の中で浮いている気がして
気になっていたので。

バイクタワーとプルーメン

バイクタワーと同じ、
天井近くに黒色が入ったことで
空間に統一感が出た気がします。



無印のオープンシェルフの収納にも
黒色のものがありますが
ブラックのケーブルのおかげで浮かなくなりました(●´ω`●)

P1030110.jpg

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




一番好きになれなかったこの部屋が
少しずつ居心地の良い空間に変わっていくのが
すごく嬉しい*


協力的な夫にも感謝しなくては。。




現在、書斎で使用中のもの(・ω・)ノ


夫の仕事関係の書類や小さな道具の収納に。





私の仕事道具の収納に。
 
このメイクボックス、使い勝手が良くて本当におすすめです。



お気に入りのバイクタワー。




形がツボなお気に入りのハサミ*



そして。。
ベイビープルーメンと引っ掛けシーリング用ケーブル*
 




収納やインテリアの参考に
読ませていただいています。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活





ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)
オープンシェルフに蛍光灯、本当に素敵ですね(〃ω〃)

お気に入りの物が増えて、徐々に大好きな空間になっていくのも楽しいですよね(*^▽^*)

見せる収納も素敵で、、、anさんのセンスわけて欲しいです~( ノД`)…

はじめまして。

最近このブログにたどりついて、シンプルで洗練されたインテリアに魅了され、毎日訪れています(*^^*)

この照明、とても素敵ですね!!
お値段も手頃だし…。

写真をみると暗いところではあまり明るくなっていないようなのですが、夜だとこれ一つの光だとくらいですか??

これからも更新楽しみにしています(*^^*)

picklesさん*

こんばんは*

そうなんです( *´艸`)
段々お気に入りのものが増えつつあるので
毎日この部屋に入るのが嬉しくて仕方ないです♪笑

隠す収納以外、してこなかったので
とても苦戦していますが
そう言っていただけると励みになります(●´ω`●)

ホロ太さん*

はじめまして*

ご訪問と、とっても嬉しいコメントありがとうございます(●´ω`●)

ご質問頂きました蛍光灯の明るさについて。
プルーメン自体、明るさはそこそこあるのですが。。
私にカメラの技術がないのです。。(ノД`)・゜・。

プルーメンの明るさについては
後日、写真入りで記事にさせていただきたいと思います。

我が家はサイズの小さいベイビープルーメンですが
本を読んだりしなければ過ごせなくもない明るさなので
大きい方だと、そこそこ明るいと思います*
お手頃なので本当におすすめです♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osakasyuhublo.blog.fc2.com/tb.php/99-9b210b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の書斎とプルーメン «  | BLOG TOP |  » 書斎の無印良品

プロフィール

an

Author:an
大阪で夫と2人暮らし。
収納、片付け、インテリア、家事。
居心地のいい我が家をめざしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ごあいさつとLDKのご紹介☆ (1)
未分類 (3)
★玄関 (14)
玄関(収納) (4)
★リビングダイニング (35)
リビング(収納) (9)
★キッチン (29)
キッチンパントリー(収納) (18)
システムキッチン(収納) (9)
★書斎(元事務所) (14)
★寝室 (8)
寝室(収納) (1)
★ウォークインクローゼット (6)
★洋室 (1)
★浴室 (3)
★洗面所 (13)
★トイレ (3)
買ったもの (38)
夫のお弁当 (10)
我が家の食卓 (12)

クリックが励みになっています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

。。。愛用品。。。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

